すみません最近投稿できてなくて(まぁこのブログを見てるファンはいないけど…)
最近学校から宿題追加で追われてて
今日話すことは、スターウォーズについてです!
だいぶ前ですけど「スカイウォーカーの夜明け」が公開されましたね!
僕も見たんですけどうーんという感想でした。
僕がスターウォーズを知ったのは、「フォースの覚醒」です!以外と最近です!
それからハマって全作を見てとても面白いシリーズだと感じてました!
こんなすごいシリーズなのでとても最終回は、すごいエピソードなんだろうっと予想していました。
しかし結果は、僕の感想ですけど、とてもイマイチでした。
⚠ここからはネタバレ有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず最初っからパルパティーン復活はとてもショックでした。
もっと前から予感をさせて出すんだったらまだしも、急に出すのはちょっと無理があったと思います。
あとテンポが早い!
今作は、前作よりもテンポが早かったと感じました。
映画の時間が足りないように感じました。
今回の3部作は、全くまとまりが無く悲しかったです。
最初っから監督を一人にすればよかったのにと思います。
てかそもそもジョージ ルーカスさんが監督だったらこうにはなってなかったはず!
そういう意味でも今作は、失敗だったと感じています
でもディズニー➕のマンダロリアンは、評判がいいようです!(まだ僕は見てないけど)
まあまだスターウォーズにも光は残ってるはずこのシリーズには頑張ってもらいたいと思いましたね!
今日は、以上!
ご覧いただきありがとう御座います!
■プロフィール!
お小遣い稼ぎの為ブログを始めた中学生 株やインターネットなどに興味があり沢山やりたい事がある起業もしたい資産王にもなりたい偉人にもなりたい夢が沢山ありその1部を皆さんと共有していきたい!
