震災から、一年が経ちました。まだまだ、復興には、程遠い様な気がします。放射能の、問題はいっぱいあります。私達の、地域は、賠償から、外れていて、何も保証がありません。自分達の、子供が20年後に、後遺症が出た時に、保証がして貰えないのが、辛いです何も、おきないと言えるのでしょうか。そこに、疑問視します。放射能に、対して、言葉が出てきません。


昨日は、幼稚園の感謝会に行って来ました。最後の、劇をみたり、歌を聴いたりしました。何だか、3年間は、永いようで、短かった様な気がします。4月からは、小学校に入学するので色々と心配な事が、でてくると思うけど、親子で頑張って行こうと思います。話は、変わりますが、福島県の、白河市に美味しい、とんかつ屋さんが、あります名前は、星将と言います。一度、食べてみて下さい。


車の鍵が、雪の中から出てきました。見つかりました一応、今朝、会社に行くのに、スペアキーを持って行きました。上司の人が、鍵を見つけて、持って来てくれて、凄く感謝をしました何だか、文章がへんになって申し訳ございません。ガーンそれでは、皆さん、(-_-)zz