中古住宅に住み、7カ月です。
雪国なので、電気代が2DKのアパートから、引っ越しだので、今まで1月7000円から倍になりました。
今は3LDKです。
仕方ない。
ベッドルームもできたのでありがたい。
グリーン住宅ポイントで、30万ポイントいただき、ダイニングテーブル、折りたたみ自転車ゲットできました。
住宅ローン控除の対象にならず、残念。

今年はリフォーム時のポイントなどあるののか?

実家の母が内窓にしたいって連絡あり、調べてみる予定。