☆SHOGO☆のブログ -4ページ目

2009/04/02

朝からフットサルサッカー




風けっこうつよかったシラー







帰りに雑誌買ってきたにひひ
☆SHOGO☆のブログ-090402_131004.jpg





さっそく見よニコニコ

疲れた


バイト終わった




今日は客少なくて










マジ助かったニコニコ


















帰り雨のせいで













ビショビショだしガーン

















まあ風呂すぐ入れたから











よかったけどガーン











これからゆっくり









テレビ見よっとニコニコグッド!

2009/04/01

久々食ったニコニコ
☆SHOGO☆のブログ-090401_145458.jpg







たけのこの里キラキラ












やっぱりうまいニコニコグッド!













俺は絶対







きのこより







たけのこの方が







うまいと思うにひひ









これからバイトとか










マジ最悪シラー







しかも雨雨降ってきたしガーン









早く時間過ぎて
くれ~~~~~~~










はぁ~ガーン