☆SHOGO☆のブログ -33ページ目

家到着


6時間目の体育
マジきつかったしショック!







筋肉痛だぁガーン










まあ思ったより
早く走れたな走る人にひひ









帰りも携帯充電器
買えたしにひひ






これから昨日
録画した
リセットでも
見よっとニコニコ

2009/01/16


やっと4時間終わったガーン












マジ疲れたショック!











残りは音楽と体育か









音楽は楽だけど
体育のマラソン
超だりいしガーン














後2時間
早く時間過ぎろプンプン













そーいえば
帰りに
充電器買わなきゃ走る人

2009/01/15

体育のマラソン終了パー


これから掃除だしガーン






マジだりいガーン