感動の一年!!
先ずは紅白について・・・
優勝は白組!!
紅組のアーティストも白組のアーティストもみんな素晴らしくて投票悩んだけど僕は白にしました!!
最後のさぶちゃんの「まつり」はすごかった!!
紙吹雪の量が半端じゃない><
奈々さんすごく素敵だった(≧ω≦)
今までで1番輝いて見えた・・・
うまく言葉で表せない、すごいとしか言いようがない・・・
感動しちゃって涙が><
ドレスもPVみたいなやつですごく綺麗だった・・・
あの素晴らしい歌声はきっと亡きお父様にも届いているはず・・・
大晦日、年の瀬の夜に大好きな奈々さんの歌声、素晴らしいアーティストの方々の歌声を聴くことができてすごく幸せです(≧ω≦)
やっぱり大晦日には紅白見ないと年越せないよね!!
2009年は奈々さんに始まり奈々さんに終わりました・・・
初めてアニメ関係のCDを買ったのが奈々さんの深愛、7月にはライブにも初参戦、11月にはFCイベ参加!!
そして最後は
奈々さん紅白出場!!
2010年も奈々さんにとって、ファンのみなさんにとって、すべてのアニメファンにとって素晴らしい一年になりますようお祈りしています(-人-)
ペタやコメントをしてくれた方、アメンバーになってくれた方、本当にありがとうございましたm(__)m
そうこうしてる間にとっくに年が明けてしまいました・・・
2010年もよろしくお願いします。
ちょっとだけ今年を振り返る・・・
まずはみなさん今年途中からですがありがとうございましたm(__)m
今年は奈々さんに始まり奈々さんで終わりました!!
アメブロ始めたのがライブやFCイベの後くらいだったのでみなさんにお会いすることはできなかったですが来年こそはお会いしたいなと思っています。
また年明けたら挨拶のブログをアップします。
振り返る日記は紅白終わったら紅白についてと一緒に書きます。