麻里奈さん、誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
HAPPY BIRTHDAY!!
麻里奈さん、誕生日おめでとうございます!!
試験勉強してて気づくの遅くなりジャストでお祝いできなかった(T_T)
そしてこんな簡単にしかお祝い記事書けない僕をお許しください(T_T)
これからもずっとずっと麻里奈さんを応援していきます!!
今年も必ず麻里奈さんに会いに行きます(^^)/
毎年の目標は理恵さんと麻里奈さんを生で見ること。出来ればお会いすること。
一昨年から2年間達成中(^^)
今年はファンレター送れなかった・・・
勉強の続きやらなきゃ・・・
フルオケ参戦します(^^)/
1週間前ということで一応みなさんに御報告します。
突然ではありますが、
フルオケ参戦することにしました(^^)
最初はチケットないのでヤフオクで落としてフルオケ参戦するかナデシコのBlu-rayBOX買おうかで悩んでました。
悩んだ末、初めてのフルオーケストラのLIVEなので参加しないと後悔すると思い、ナデシコは後回しにしました。
元々みなさんに会いに横アリに行こうかと考えてはいましたが、グッズが微妙だったらいいやって感じだったので決定ではなかったんですけど・・・
そしてグッズが発表されて欲しいものがいくつかあったのでそれを買うためにも横アリに行くことを決めました。
しかし、お会いしたい方が両日いたのでどうしたもんか・・・と、ここでもまたかなり悩みました><
22日は1限から英語の期末試験、統一テストがあるので会場着くのが遅くなりグッズも買えないかもしれない、ということで買えなかったものは徹夜して23日に買うことにしました。
そうすると22日、LIVE始まってみなさんと別れてからヒマだな・・・と思いLIVEも参戦しようかどうかいろいろ考えていたところ、えんぺらーさんがチケット譲る相手探していたみたいなのでそれを譲ってもらうことにしました(^^)
オークションじゃどれも高いですからね・・・
少しでも安いのを探してたので定価っていうのはとても有り難かったです。
これで、LIVEの時間が稼げたので徹夜もけっこう楽になりました(^^)/
さらに22日、23日どちらも会場にいるのでお会いしたい方にもお会いできる(^^)v
大まかな予定は22日、期末試験を受けて会場へ。そして物販に並んでみなさんに会いに行く。LIVEに参戦、そして徹夜・・・
23日、22日に買えなかったグッズがあったら買って、お会いしたい方に会ってまたみなさんとお話して3時、4時くらいに会場を後にする。
こんな感じですかね。
なんかいろいろといらないものがあるので欲しい方がいたらあげようと思います。
これに関してはまた後でブログに書きます。
とりあえず横アリ行きます(-^□^-)
なので行かれる方はよろしくお願いします(__)
シグナムの狩猟生活日記/いろいろ完成!!
先日ハンターランク6になり、
ようやくゴールドルナとシルバーソルと闘えるようになったので
ずっとやってました(^^)
単体も、金銀も普通にソロで大丈夫だった・・・
ちょっと拍子抜けf^_^;
しかも今回の金銀は今までのに比べてはるかに楽だった。
やっぱり闘技場での金銀はめんどくさいですから・・・
そんなわけで何回も闘ってさっき武器も完成して装備が揃いました(*^^)v
まずは、
シルバーソル
実は防具は昨日のうちに4回くらい金銀やったら作れました(^^♪
そして武器あり
ブログに載せるのならと思って武器もシルバーソルの作りました(^^)
これで自分の中でのシルバーソル装備完成です(-^□^-)
色は初期設定の赤か変更の水色で考えています。
赤好きだし赤にしようかな・・・
ご意見あったらお願いします(__)
続いて
ゴールドルナ
やっぱりゴールドルナはカッコいい(≧▽≦)
初代の頃からずっと一緒に闘ってきた装備です(*^^)v
激運装備だから人と被るのはわかってましたが
やっぱりゴールドルナは作っておきたかった・・・
ゴールドルナ作らないと始まらないし、
言ってしまえば僕はゴールドルナ作るためにモンハンやってるみたいなもんですからね(笑)
そして武器あり
この武器も僕にとってはおなじみのゴールドマロウ(^^♪
片手剣は使う機会ないですけど防具とセットで揃えておきたかったので(*^^)v
盾がカッコいいんですよ(≧▽≦)
こちらは初期設定の青と変更の赤、水色にしようと思います。
こちらも意見があったらお願いします(__)
この後、ガンナー装備も揃えたいと思ってます(^^♪
完成したらまた載せようかな。
最後に今日から配信のイベクエ武器
鉄砕牙
通常→白→黄色→赤
白い鉄砕牙が一番しっくりくるかな(^^)
写メ撮ってたら偶然撮れた
赤→黄色になる瞬間のオレンジっぽい色(^^)/
見た目はカッコいいんですがあんまり強くないという・・・
ただ単に僕が大剣ばっかり使ってて太刀の使い方が下手になっただけかも><
写メばっかりの面白くない記事で申し訳ないです><
最後まで自己満記事に付き合ってくださってありがとうございますm(__)m
















