今日は、12月24日っ!!
クリスマス・イブ~![]()
ケーキとかチキンとか食べました![]()
めっちゃ、ケーキおいしい~![]()
でも、実は私・・・
甘すぎるクリームとか無理なんですよね~![]()
けど、いつも、たのんでいる所のケーキは
甘さ控えめで、おいしぃ
だから食べれるんです
チキンも、めっちゃサイコーでしたっ![]()
メリー・クリスマス![]()
今日は、12月24日っ!!
クリスマス・イブ~![]()
ケーキとかチキンとか食べました![]()
めっちゃ、ケーキおいしい~![]()
でも、実は私・・・
甘すぎるクリームとか無理なんですよね~![]()
けど、いつも、たのんでいる所のケーキは
甘さ控えめで、おいしぃ
だから食べれるんです
チキンも、めっちゃサイコーでしたっ![]()
メリー・クリスマス![]()