容美から一緒6キロ痩せよっ!!

って言われたけど、そんな痩せたら流石にガリガリでしょ(-o-;)


というよりそこまで痩せるのが無理で~す(^O^)


やっぱり食事制限と軽い運動か…


無理!!!!!笑


あでゅ!!



課題提出忘れてた~


提出遅れたら絶対に出せないもんな。


今日まじ運悪い


とりあえず
セブン寄るか。



こんちは~


みなさん元気ですか?

私はギリギリ元気を保っております。


いよいよ引越まで23日なんですが、


家の中の荷物の量がすごすぎますね…


とりあえず
いらない漫画と
いる漫画にわけまして


まだいらないやつあったけど、ブックエコーに持ってったら

11000円してビビった。


流石ブックエコー


太っ腹ですね。


売るのが楽しくなったから

売ろうと思ってるやつ早く持って行きた~い!!


うん、とりあえず新しい家になったら

遊び来てね~

半年以上かかるが…


あでゅ!!


たまにはブックオフに遊び来てね。

まぁ話せるかは別ですが、今日バイトなんで!!