昨日は調子こいた訳や無いけども、
普通にバイト休んでしまった。
手帳に書いてあるバイトの日を書き間違えちゃったんだよね(-.-;)
六時過ぎに店長から電話かかってきて
「末っちー、今日シフト入ってるよ。」
(・◇・)?
「えっ?12日○書いてないですよ。」
「書いてるよー、ちゃんと18時~って末っちの字で。シフト確認した?」
日頃優しい店長が冷静を装ってるようで、
ガチギレしてる感じが伝わったので
「すみません…」
「今どこ?」
「車校です。」
「何時まで?来れそう?」
「20時までです。」
「ふーー……」
「じゃあ仕方ないね。気をつけてよ。」
ブチッ。
今日行きたくない。
朝番さんもこわいから嫌なんです。5時入りは。
そろそろバイトの変え時ですかね。
この間契約更新しましたが。
まぁ今度から気をつけようかなと。
シーユーアゲイン(∩3`+)・゜