昨日仕事が早上がりで嬉しくて、家に帰ってまずベッドにダイブしたんだけど、テンションあがりすぎて何故か体を反捻りしながら飛び込んでしまって、着地の際に、自分の肘が肋骨に突き刺さった。
それからずっとアバラが痛い。


仕事の話ですが、昇給しました、四段階の評価で一番良い『S評価』いただきました。
で6000円UP。(笑)
(笑)なんて書いてるけど、3000円上がれば良いと言われてる中での6000円UPは、なかなかなんです。

給料が6000円UPしたので、70000円のダウンを買いました、俺のバカ!
10年は着るから許して!
悲しいとき~

mixiの『あなたの友人かも?』ってやつに



ミ〇
ミ〇 マロ
男性/宮城県
共通の友人:4人



って表示されてるとき~(笑)
先日、温泉に行って来たんですけど、体重計が壊れてたのかなんなのか、体重が85kgになってたんですよー。さすがに太りすぎました。(笑)





なんて話を職場でバイトの女の子に話そうと思い

『先日、温泉に行って来たんですけど…』

と僕は話を切り出した、しかし僕はそこで言葉に詰まってしまったのだ。
なぜかというと、その話をしている時にすぐ側にいた僕の後輩の社員(女子)が超デブだという事に気づき、僕なりの気遣いで体重の話題はやめといた方がいいかなと思ったからだ。

少し間が空いた後に僕は

『温泉すげー気持ち良かったんですよ』

と、温泉に行って気持ち良かったという、ただただそれだけの話で終わらせた。
デブに気を遣って、一瞬で話題を切り替えたのである。

バイトの女の子も『温泉いいなぁー』とか言ってて何気ない会話で終わったはずなのだが、次の瞬間、近くにいたそのデブが僕に向かってこんな事を言って来たのだ。





『53さーん、話が普通すぎて全然面白くありませーん』





いつか絶対本人に直接デブって言ってやる!
酔った勢いでデブって言ってやる!