たまにはこちらにも投稿しなきゃ
と思って開けてみると
1年以上放置してたんだ・・・(--;)
まぁ、思い出した時にでも更新しよ

NBL最後の年
思い切って何度か遠征してみました
と言うより1回遠征しちゃうと欲が出て
もっと観たくなって
思い付きで遠征してしまったって感じですが・・・

でも遠征したことで
お知り合いも増えたり
大好きなイートンからも顔覚えてもらったり
嬉しいことがたくさん(๑>ᴗ<๑)

念願のホームにも行って青ユニも見れたし
最終戦にも行ってしまった(≧∇≦)

{29540960-9C8F-435E-BF27-6DBCA3181814}


そしてサプライズ♡
いただいちゃいました(≧∇≦)
もう、ホントにびっくり
嬉しくて、嬉しくて
ずっと抱きしめてました(*´nn`*)

でも、一つだけ心残りな事が・・・
これも思い付きで行った西宮

大好きな涼さんとお会いして
ご飯食べて、いっぱいお話して
なのに写真撮ってこなかった( ; ; )
帰ってから
あーーと思ったけどしょうがないな・・・
また行こっ(笑)

という訳で
遠征は今季限定と思ってたけど
来季もチャンスがあれば行くだろうな
Bリーグで発表されてた行けそうなホーム確認してる位だから(笑)
あんまりなかったけど(--;)

でも大阪なんか行けんじゃね?
なーんて思ってる私
涼さん、またお付き合いしてくださいね♡


{DD853BDF-4985-47EB-B914-C2C76CF183D5}

ツーショットもいっぱい撮らせてもらった( *´艸`)
みーんな私の宝物♡











末娘が旅立ちました

と言っても県外とはいえ
車で2時間もあれば着く所

でも、
この子は大学卒業しても帰っては来ないと思う

そう思うと寂しい…

末っ子のせいなのか

手放すのが寂しい

もう一緒に生活しないのかと思うと涙出そう( இωஇ )

子離れしなきゃ

今日旅立って行く子がたくさんいる

みんな元気で頑張って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{9FC90BCA-1468-405D-87F2-02E86B95E9D9:01}






今日は末娘の最後のお弁当でした

長女の時から数えて6年

土日も補習や部活で

よく学校行ってたので

ほぼ毎日作ったお弁当

よく頑張ったよな~(笑)

ずっとあと何年

なんて思ってたのに

いざその時が来ると感慨深い

もう子供達に作ってあげることはなくなるんだよね

まぁ、
私は仕事にお弁当持って行ったほうがいいんだけど

最後のお弁当は

末娘のリクエストの物ばかり入れたら




………

いつもと変わらない(⊙︿⊙✿)アレ?

まぁ、こんなもんか(笑)


さて、明日は卒業式

おめかしして行ってきます☆ミ(o*・ω・)ノ