たまにはこちらにも投稿しなきゃ
と思って開けてみると
1年以上放置してたんだ・・・(--;)
まぁ、思い出した時にでも更新しよ
NBL最後の年
思い切って何度か遠征してみました
と言うより1回遠征しちゃうと欲が出て
もっと観たくなって
思い付きで遠征してしまったって感じですが・・・
でも遠征したことで
お知り合いも増えたり
大好きなイートンからも顔覚えてもらったり
嬉しいことがたくさん(๑>ᴗ<๑)
念願のホームにも行って青ユニも見れたし
最終戦にも行ってしまった(≧∇≦)
いただいちゃいました(≧∇≦)
もう、ホントにびっくり
嬉しくて、嬉しくて
ずっと抱きしめてました(*´nn`*)
でも、一つだけ心残りな事が・・・
これも思い付きで行った西宮
大好きな涼さんとお会いして
ご飯食べて、いっぱいお話して
なのに写真撮ってこなかった( ; ; )
帰ってから
あーーと思ったけどしょうがないな・・・
また行こっ(笑)
という訳で
遠征は今季限定と思ってたけど
来季もチャンスがあれば行くだろうな
Bリーグで発表されてた行けそうなホーム確認してる位だから(笑)
あんまりなかったけど(--;)
でも大阪なんか行けんじゃね?
なーんて思ってる私
涼さん、またお付き合いしてくださいね♡


