姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

香りでゆるんで、温まって、巡りのいい状態になることが不調を整える近道だと感じてから、サロンではいちばん大切にしています☺️ブログではアロマの事、私の日常や趣味なども書かせていただいてますのでよかったら見てください。
    

姫路・アロマサロン琥珀です。
40代からの女性の不調に寄り添うサロン。
◇こんなお悩みありませんか?

体の不調で病院を受診したけれど原因不明に長引く不調が続いている。

更年期障害の症状がつらい

気をつかい、気を配り、気疲れしてしまう

夜、眠れない

肌荒れ、アレルギーが気になる

アロマトリートメントは、ゆっくりツボを刺激して、滞りにアプローチ、リンパの流れに沿った施術で精油成分や血流を体全体に巡らせて、様々な不調を緩和してくれます。

2024年,よもぎ蒸しメニューが始まります。よもぎとハーブをブレンドした香りに癒されるよもぎ蒸しです。
緩めて温めてぽかぽかになって頂けるよもぎ蒸しを是非体験ください。





こんばんは🌜

アロマサロン琥珀です♡

今日は初・よもぎ蒸しのお二人ペア蒸しをさせていたまきました。

初めての来店。ちょっと緊張するから初めは

2人で受けたいなんてお客様にぴったりです😊



小さなお子さんも今日は一緒でした❣️

よもぎ蒸しの最後はすっぽり全部被るのも

香りを感じで1人空間。顔を出した時のスッキリ感も気持ちいいのです。


でもやっぱりやってみてもらわないと

この気持ち良さは伝わりません😊

是非、よもぎ蒸し始めてみてください。

始めるなら、効率よく温まることにこだわりがたくさんある、おかま直伝よもぎ蒸し®をおすすめします。