Always Going My Way
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2040.6月22日 チームS「ずっと君を探している」公演

今日は、二度目の「ずっと君を探している」公演に行ってきました。

 

 

以下、公演の記録です。

 

席番号:C5


出演メンバー

・相川暖花、石黒友月、伊藤虹々美、入内嶋涼、熊崎晴香、倉島杏実

・坂本真凛、杉本りいな、鈴木恋奈、野村実代、原優寧、南澤恋々

 

影アナ:伊東虹々美

 

ユニット曲

・ダイダイダイスキ (伊藤虹々美、杉本りいな、南澤恋々)

・NeverGonnaStop (野村実代、石黒友月、入内嶋涼)

・アンチテーゼ    (熊崎晴香、坂本真凛)

・えぐすぎ       (相川暖花、倉島杏実、鈴木恋奈、原優寧)

 

追加曲

・無し

 

MC

ユニット曲明け

 ・サマーツアーの欲しいおみやげについて

FourLeafClover後

 ①上半期嬉しかったこと

 ②握手会のレポート


感想など

・意外と早く二度目の公演に入れましたが、前回と違うメンバーは松川みゆちゃんに代わって、原優寧ちゃんでした。相変わらず表情豊かで見飽きないです。

・くまちゃん、この公演初日直前に痛めたという左膝、今日もテーピングでガチガチでした。

・前回の席の隣の席でしたので、見える景色はほぼ同じでしたが、前回より少し余裕を持って観ることが出来ました。

 

 

 

2039.6月12日 12期生、13期生「可能性こそが未来」公演

今日は、「可能性こそが未来」公演に行ってきましたが、劇場公演デビューの遅くなった3人娘(桜井・聖・福原)が揃って出演でした。14期生のお披露目を来週に控え、何だか感慨深い。

 

 

以下、公演の記録です。

 

席番号:H11

 

出演メンバー

・南澤恋々、倉本羽菜、太田愛恵、長谷川雅、川村昇子、久保田怜

・桜井愛莉咲、佐々木希美、立花菖、宮本倫花、聖遥花、福原心春

 

影アナ:川村昇子

 

ユニット曲

・Glory days       (長谷川雅、太田愛恵、宮本倫花)

・フィンランド・ミラクル (倉本羽菜、久保田怜、立花菖)

・てもでもの涙      (川村昇子、佐々木希美)

・ガラスのI LOVE YOU (南澤恋々、桜井愛莉咲、聖遥花、福原心春)

 

追加曲

・無し

 

MC

ユニット曲明け

 ・究極の二択(倉本・立花・佐々木・久保田)

FRUSTRATION後

 ①恋人の日に因み、この中で誰と付き合い何をするか

 ②家族構成にメンバーを当てはめると

感想など

・昇子ちゃんの影アナ、上手でした。

・MCのあめちゃんは面白いなあ。

・本日も全方位にビームを打ちまくる雅ちゃん。元気いっぱいパフォーマンスでも笑顔でもステージを引っ張ります。近いうちのシングル選抜に期待大。

・冒頭に記した3人娘さん、パフォーマンス的には特に激しく踊る曲ではちょっと見劣りするのでさらなる努力に期待。

・と思っていたら、心春ちゃんがまさかの活動辞退宣言。7月末予定だそうです。残念。

・お見送りで、はななんに対し、TV「愛知あたりまえ・・・」ネタのシャッター閉じるポーズをしている人が何人かいたので、私もやってみた。オモロイ。

 

 

 

 

2038.5月25日 チームS「ずっと君を探している」公演

今日は、待望のチームS新公演「ずっと君を探している」に行ってきました。

 

 

以下、公演の記録です。

 

席番号:C4


出演メンバー

・相川暖花、石黒友月、伊藤虹々美、入内嶋涼、熊崎晴香、倉島杏実

・坂本真凛、杉本りいな、鈴木恋奈、野村実代、松川みゆ、南澤恋々

 

影アナ:伊東虹々美

 

ユニット曲

・ダイダイダイスキ (伊藤虹々美、杉本りいな、南澤恋々)

・NeverGonnaStop (野村実代、石黒友月、入内嶋涼)

・アンチテーゼ    (熊崎晴香、坂本真凛)

・えぐすぎ       (相川暖花、倉島杏実、鈴木恋奈、松川みゆ)

 

追加曲

・サンダルだぜ

 

MC

ユニット曲明け

 ・チャットGPT使える?

FourLeafClover後

 ①究極の二択ゲーム

 ②梅雨の間何して過ごす?


感想など

・何から書こうか。先ずは、入り口横の本日の出演メンバーのパネルが変わっていました。君に伝えたいこと、メンバーの個性が出ますね。

・席に恵まれたのでしょうか、何度もみよまる様からレスもらいました。お見送りでも「見えてたよ~」のお言葉頂きました。

・ユニット曲4曲ともサビ以外のメロディがどうしても読めない。読めないといえば、後半曲の4曲も曲者だ。サイの振り方に慣れが必要。

・「とびっきりのありがとうをキミに」の実代ちゃんのソロ歌唱が素晴らしかった。

・アンコール明けの3曲が良すぎる。「Jump!Jump!jamboree☆S!!!」は予想以上に現場では盛り上がって楽しめる曲。ラストの「楽園じゃない世界で」は感情を揺さぶられるほど壮大。

・次いつ入れるか分かりませんが、何度も観たくなる公演でした。

 

拡大↓

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>