HUMMING LIFE*

HUMMING LIFE*

にゃんことコブクロを愛する主婦のブログ。

お久しぶりです、まーみですピンクハート
6月はなんだかバタバタしてて
気が付けばもう下旬💦
さて、最近は
事務所でたくさんお土産いただきました
皆で分けるから、一人1~2個やけど
それでも、普段買わないものが食べれて
嬉しい限りです

ベトナムのお土産だそうです

味が想像できなかったけど

普通に美味しくいただきました

mojojojoのガチャが売り切れで残念・・・タラー

代わりに、お菓子コーナーで買ったこれが

シークレットというか

レアなやつが出てHAPPYチュー

久しぶりに、クーポン出ててアイス買ったラブラブ

息子から旦那氏へ

古希のお祝い届きました

紫のシャツww

この時期

梅ジュースを毎年リクエストされるので今年も

てか、毎年原料が値上がりでまあまあ大変💦

ガソリン補充にコストコにも行きました

これ目的で行ったんやけどね、それとコーヒー

例のごとく

アレコレ買ってしまったタラー

 

 

この時期

定番の豆ご飯とか

ゴーヤと大葉の苗をいただいたので

事務所前に植えてみたけど

無事育つか不安でしかない

スンスンガチャ発見!

ノンノンは娘へ

mojojojoガチャあった~!!

欲しいの出なかったので、ここでストップ

コチラも1個娘氏へ

あ、このスンスンも

やったんですww

久しぶりに服を買いました

中の白Tはユニクロやけどww

日焼け止めは1年中使うので、無くなったタイミングで

今回は娘のおすすめのやつ買ってみた

梅ジュース完成

とあるイベントのため

めっちゃ久しぶりに遠出しました車

と、言っても奈良です(笑)

早めに着いたので

前々から気になってたこちらでランチ

巾着の中におうどんが入ってるやつ

めっちゃおいしかった

そして

イベントというのが

子供たちが旦那の「古希祝い」を企画してくれまして

息子夫婦ご用達のスタジオで家族写真を撮りに行ってきました

旦那氏のみ

古希ということで息子からのプレゼントの紫シャツで

他の皆は、トップス白で統一

ココは時間内は自由に撮っていいいスタジオで

息子夫婦は愛犬のお誕生日に毎年利用してる常連さん

孫たちも、たくさん撮りました

スタジオのインスタにも

夕食は

釜めしをご馳走になった

娘からの古希祝いは

髪の毛命の旦那氏のためにヘアブラシww

娘からもらった杏仁ミルク

牛乳で割ると杏仁豆腐飲んでるみたいで美味しい

息子の嫁ちゃんからは

台湾のお土産いただきました

よくみると「ほんだし」なんやけど

日本に無い、ホタテの出汁

楽しい1日でしたラブラブ

ブログで仲良くさせてもらってるお友達のマミーさんから

突然、お届け物プレゼント

実家帰省のお土産を送っていただきました

大好きな羽二重餅と、初めましての梅ゼリー

どちらも美味しくいただきました

とある日

セブンの「スムージー半額」の情報を聞いて

飲んだこと無かったので挑戦

が、どこも売り切れで

3軒目にしてやっとゲット!

普段はちょっとお高めやけど

半額で飲めて良かったー

どうしても諦めきれなくて勝負に・・・

無事ゲットできてHAPPYラブラブ

お薬入れにします

あと、これも付録狙いで

ネットでは売り切れやったけど

本屋さんにあって良かった

この夏、バンバン使います

ミスドの「もっちゅりん」も

事前予約できてたので

受け取りに行ってきた

それぞれ半分ずつ食べてみたけど

イチゴが1番美味しかった

大阪府から

いただきました

有難い

とまあ、遅くなりましたが

こんな感じの6月はじめでした

 

先週はまーみのお誕生日があり

あちこち、お祝いメッセージやプレゼントいただいたので

それを近々アップしたいと思います

 

ではでは

本日もガンバです👋