ベトナムのお土産だそうです
味が想像できなかったけど
普通に美味しくいただきました
mojojojoのガチャが売り切れで残念・・・![]()
代わりに、お菓子コーナーで買ったこれが
シークレットというか
レアなやつが出てHAPPY![]()
久しぶりに、クーポン出ててアイス買った![]()
息子から旦那氏へ
古希のお祝い届きました
紫のシャツww
この時期
梅ジュースを毎年リクエストされるので今年も
てか、毎年原料が値上がりでまあまあ大変💦
ガソリン補充にコストコにも行きました
これ目的で行ったんやけどね、それとコーヒー
例のごとく
アレコレ買ってしまった![]()
この時期
定番の豆ご飯とか
ゴーヤと大葉の苗をいただいたので
事務所前に植えてみたけど
無事育つか不安でしかない
スンスンガチャ発見![]()
ノンノンは娘へ
mojojojoガチャあった~![]()
欲しいの出なかったので、ここでストップ
コチラも1個娘氏へ
あ、このスンスンも
やったんですww
久しぶりに服を買いました
中の白Tはユニクロやけどww
日焼け止めは1年中使うので、無くなったタイミングで
今回は娘のおすすめのやつ買ってみた
梅ジュース完成
とあるイベントのため
めっちゃ久しぶりに遠出しました![]()
と、言っても奈良です(笑)
早めに着いたので
前々から気になってたこちらでランチ
巾着の中におうどんが入ってるやつ
めっちゃおいしかった
そして
イベントというのが
子供たちが旦那の「古希祝い」を企画してくれまして
息子夫婦ご用達のスタジオで家族写真を撮りに行ってきました
旦那氏のみ
古希ということで息子からのプレゼントの紫シャツで
他の皆は、トップス白で統一
ココは時間内は自由に撮っていいいスタジオで
息子夫婦は愛犬のお誕生日に毎年利用してる常連さん
孫たちも、たくさん撮りました
スタジオのインスタにも
夕食は
釜めしをご馳走になった
娘からの古希祝いは
髪の毛命の旦那氏のためにヘアブラシww
娘からもらった杏仁ミルク
牛乳で割ると杏仁豆腐飲んでるみたいで美味しい
息子の嫁ちゃんからは
台湾のお土産いただきました
よくみると「ほんだし」なんやけど
日本に無い、ホタテの出汁
楽しい1日でした![]()
ブログで仲良くさせてもらってるお友達のマミーさんから
突然、お届け物![]()
実家帰省のお土産を送っていただきました
大好きな羽二重餅と、初めましての梅ゼリー
どちらも美味しくいただきました
とある日
セブンの「スムージー半額」の情報を聞いて
飲んだこと無かったので挑戦
が、どこも売り切れで
3軒目にしてやっとゲット![]()
普段はちょっとお高めやけど
半額で飲めて良かったー
どうしても諦めきれなくて勝負に・・・
無事ゲットできてHAPPY![]()
お薬入れにします
あと、これも付録狙いで
ネットでは売り切れやったけど
本屋さんにあって良かった
この夏、バンバン使います
ミスドの「もっちゅりん」も
事前予約できてたので
受け取りに行ってきた
それぞれ半分ずつ食べてみたけど
イチゴが1番美味しかった
大阪府から
いただきました
有難い
とまあ、遅くなりましたが
こんな感じの6月はじめでした
先週はまーみのお誕生日があり
あちこち、お祝いメッセージやプレゼントいただいたので
それを近々アップしたいと思います
ではでは
本日もガンバです👋















































