5階、年一の薬剤散布中につき
あずきちゃんは4階に滞在してもらうことに
4階を3LDK→2LDKにリフォームしたので
リビングにプール置くとだいずが気になって仕方ないやろうし、もしもあずきが飛び越えて来たら…と心配になり
あずきには寝室でプールの中でいてもらうことしたんやけど…
あずきが落ち着くまで一緒にいたら
だいずはやはり気になるし寂しいようで…入口の柵のところで吠えるしそのうち寝転んでたから
寝室に入れてみたら
ベットの上からあずきのことが見えるから
かえって、その方がだいずもおとなしくしてくれる
あずき、去年このプールに入れたら飛び越えて出てきてたのに
今はもうそんな脚力もなくなってしまって
プールでぐるぐるしてくれるからそれはそれで良いんやけど
だいずのこと見てもガルガル言わなくなったし…(たまに反応するけど…)
それはそれでさびしいことで…

