5階、年一の薬剤散布中につき
あずきちゃんは4階に滞在してもらうことに

4階を3LDK→2LDKにリフォームしたので
リビングにプール置くとだいずが気になって仕方ないやろうし、もしもあずきが飛び越えて来たら…と心配になり
あずきには寝室でプールの中でいてもらうことしたんやけど…
あずきが落ち着くまで一緒にいたら
だいずはやはり気になるし寂しいようで…入口の柵のところで吠えるしそのうち寝転んでたから
寝室に入れてみたら
ベットの上からあずきのことが見えるから
かえって、その方がだいずもおとなしくしてくれる



あずき、去年このプールに入れたら飛び越えて出てきてたのに
今はもうそんな脚力もなくなってしまって
プールでぐるぐるしてくれるからそれはそれで良いんやけど
だいずのこと見てもガルガル言わなくなったし…(たまに反応するけど…)
それはそれでさびしいことで…












明日から1週間、

4階、居室リフォームのため5階で今日から生活


だいず🐶、ケージごと運ばれても

おとなしくてお利口さん


今朝、7時半からケージでお留守番

おっさん仕事、私、あずき🐶お世話

8時半に戻り

洗濯物干して出かける準備

その間もだいずはケージでおとなしく待ってる

10時前、買い物に出かけるので

だいずケージでそのままお留守番

11時半帰宅、だいずケージで寝てる


『出して〜』と鳴いたり吠えたり、ケージをガシガシしたり暴れたりもない


ケージが好き❤️みたい







今年は無事に参加できたね。(笑)


天気予報はずっと☂️マーク


昨日あたりから☁️に変わっていたけど

かっぱは必須


今年は久しぶりにアリーナでした!

しかも

出入りするところの端っこ!


オープニングは

いつもと趣向が違って…

アリーナ席はちょっと退屈やったけど…

ずっと後ろにBABAバンドのカンちゃんが居て…わたし的にはちょっとテンション⤴️


途中雨がパラパラしたけど

かっぱ着たら寒さ対策にもなったので良かった


アリーナ席で近くて良かったんやけど

やっぱり椅子が狭いんよね…

おっさん、はじめから端っこの私の席に座りよるし…(端っこやとわかったからそっちを私に分配したのに…怒)

おっさん…

来年は…立ち見席でもいいかもなぁ〜と言うてたけど

たしかに…