529621さんのブログ-DCIM0043.jpg


昔、まだ付き合って2年くらいに彼にあげたアルバムがひょっこり出てきた。


何日もかけて一生懸命作った証が、アルバムのページを捲る度に表れて、懐かしかった。






価値観が合わなくて、先がみえなくて不安で、ケンカが絶えなかった頃

彼との将来を夢見て一生懸命だった。




ケンカしてもケンカしても離れられなかった。
疚しいことはなかったにしても、彼から逃げてしまった時期もあった。

それから結婚を決意しても両親からの反対もあり、今度は彼の気持ちも薄れてしまって、まぁいろいろあった。







結婚してまだ間もないけど、今感じてるこの気持ちをずっと忘れずにいたい。





今は彼がお腹の赤ちゃんに話しかけてる姿を見るだけで、じーんと心が奮える。
幸せで涙が出そうで、でも恥ずかしくて我慢する。


赤ちゃんが誕生する予定日は、奇跡的にも付き合って6年記念日。





昔、占い師に出会うはずの人ではない、運命でないと言われた。


細かい話で言えば全く当たってないわけではないけれど、




やっぱり運命を感じてしまう。
昨年の10月に入籍
今年、海外・国内挙式を終えて


お腹に小さな命が★



529621さんのブログ-DCIM0024.jpg

こんなに豆粒ちゃんが
昨日の検診で


529621さんのブログ-DCIM0040.jpg


こんなにビッグに!!

足をバタバタさせて
本当に本当に愛しいドキドキ


愛しさが募る毎日、、























昔生んであげられなかったあの子が帰ってきてくれたんだと、

次は絶対幸せにしてあげるからと誓って、サヨナラしたあの子だと
何度も泣いた。




でも最近、『お母さんをえらぶ赤ちゃん』という本を読んで

赤ちゃんは自分の将来を知ってお母さんを選んでいる。だからもし生まれることができなくても、ちゃんと幸せを選んでみつけてる。いつまでもその子を思っていると、その子が幸せになれない。




あの時違う選択はできなかったのか何度も責めてきた。でも、その選択しかできなかったのだと、後悔することがあまりにも赤ちゃんに申し訳なくて、正しいことなんて何もないと思ってた。




でもあの子は

もぉ、とっくに幸せにどこかで生きていてくれてるのかもしれない。


あの子にこだわり続けたけれど、今お腹に宿った小さな命を、何よりも大切にしようと思う。それがあの子であっても、違う子だとしても絶対に。
絶対に。





早く、元気に会える日を
楽しみにしてるね★
529621さんのブログ-2011123123130000.jpg

招待状送らなきゃ!!!