昨日は1年ぶりの有休!

まずはモーニング♪

行ってみたかったBRENZAホテルの朝食♪

ネットではイスズベーカリーのパンが食べ放題、おにぎりやケーキもあると見たけど。
おにぎり?ないよ?パンも2種類だけ?ケーキは??
うーん🤔確認してみると、先月からモーニングが、リニューアルしたみたいですね。
プレートはボリューミで野菜もたっぷりで美味しかったです!
食べ放題なのはパン2種類と、スープだけ。
全ビュッフェスタイルではないので、思いの外、ゆっくりできず。
所要時間30分程でした😄
人も少なくて、私が入った時3、4人でした。あまりの少なさに長居しにくかった😅
フロントの方とか、ジャケットは着ているものの、どこかカジュアルで新しいタイプのホテルかも。
所要時間30分程だったら、頑張れば出勤前でも行けそう。

さて、その後大阪へ。
ランチはカレー♪
前回美味しかったお店。
ナン食べたい欲が満たされた〜

そして、ぶらぶらして地元に戻って漫喫でひらやすみ読破〜📚️
勉強できず😣
でも先程、登板試験申込みました!

今週のモーニングとか。です。

サンマルクのプレーンのクロワッサン♪
初めて食べた時の感動はいずこへ?🤔
普通になってきた。
同じサンマルクのじゃがバタデニッシュ♪
美容院前にドトールでランチ♪
アップルパイうまーい🤤

格安スマホに替えようか…迷ってる。
やっぱ削減するなら固定費よね😞



毎日、暑くなってきた😩

嫌な季節がやってくる…

では先週からの食べた物たちです♪


ホリーズカフェのたまごサンド♪

ドトールモーニングの新作♪

コメダのヒレカツプレート♪
おいしかったけど、リピはないかな。ジャーマンのがいい。

コメダのピザトースト♪
今回はアタリでサクサクでした!

そして、久々にディナーに出かけまして。
その時のイタリアンです♪





もう、このパスタが絶品!!!
また食べた〜い🤤