昨日は1年ぶりの有休!
まずはモーニング♪
行ってみたかったBRENZAホテルの朝食♪
ネットではイスズベーカリーのパンが食べ放題、おにぎりやケーキもあると見たけど。
おにぎり?ないよ?パンも2種類だけ?ケーキは??
うーん🤔確認してみると、先月からモーニングが、リニューアルしたみたいですね。
プレートはボリューミで野菜もたっぷりで美味しかったです!
食べ放題なのはパン2種類と、スープだけ。
全ビュッフェスタイルではないので、思いの外、ゆっくりできず。
所要時間30分程でした😄
人も少なくて、私が入った時3、4人でした。あまりの少なさに長居しにくかった😅
フロントの方とか、ジャケットは着ているものの、どこかカジュアルで新しいタイプのホテルかも。
所要時間30分程だったら、頑張れば出勤前でも行けそう。
さて、その後大阪へ。
ランチはカレー♪













