今日やっと聞きました…『KOBUKURO ALL COVERS BEST』

やっぱコブクロ好きやな~~~ト音記号

神やねww王冠あたしのなかでコブクロは…



最近東方神起に心奪われていたあたしはしばらくコブクロから

遠ざかっていたよ…くろちゃんこび~ごめんよほろり




でもね…今はやっぱりゆちょんがあたしの1番なのです萌萌萌ハートぃっぱぃ



なんとうちのわんぱく兄弟がプール熱とやらに感染中カゼ



保育園からのプレゼント…しょぼん


二人揃ってウサギマイメロちゃんみたいなお目目です。



夏休みの宿題まだ終わっていないのに早くよくな~れ汗




そして今友達からmakovvが…お宅も感染したのね





残念ばいきんまん

今日は懇談会でしたにひひ

一年に三回必ず行かなければならない…行きたくない汗

予想は的中グッド!

先生遠回しに『お宅のお子さん馬鹿ですねDASH!』って言っている…絶対言ってるショック!

『はいダウン』『すみませんダウン』この言葉しか発してないような気がする

帰りに運動場でサッカーサッカーをしている息子を呼び寄せ腹いせに一発しばいて帰りました…家あせる



未熟児で産まれ死にかけた事もあり元気に育ってくれたらそれだけで充分…と、心から思った9年前あれはなかった事にしてくれ~やっぱり元気だけでは困るよ母ちゃん…汗