今のままの私じゃだめって言われてるみたい。


でももしも変わってほしいと思われてるなら、今までも努力してきたし、このままの私じゃだめなら一緒にいるのは無理。


なら私を選ばなきゃ良かったんだ。なんで?
今日の朝までここの隣にはいたのに…今は一人で…寂しいな。


毎日横にいてほしいな。



毎日おはようて言いたいな。
あなたがいるのが当たり前で、あなたがいない生活なんて考えられないよ。


ずっと一緒にいたいから、他のコよりも自分を見てほしいから好きて言ったの。



最初に出会った時ゎのんびりした空気を持ってる人だなぁて。

だんだんこんな人と付き合ったら私幸せになれるかな、この人いいなぁて思うようになってて。


好きて自覚したら、あなたがそこにいるだけでテンパっちゃって、きっとあなたは私の気持ちに気付いてたよね。


告白した時のあなたの返事で私、泣いたんだよ。知らなかったでしょ。嬉しすぎて、幸せすぎて涙が出たんだよ。


ちょっと距離があったから、なかなか会えなかったけど、メールしてるだけで私ゎ幸せだったよ。


いてくれるだけでいいて思ってた。


でもだんだん欲張りになっちゃってね…。


たぶんいっぱい迷惑かけたよね。困らせたよね。ごめんね。


でも本当にずっとずっと一緒にいたいと思ってるから、ワガママも出ちゃうし、ワガママを言ってほしい。


大切にしたいと思ってる。傷つけてしまうこともあるかもしれないけど、すごく大切だと思ってる。


好きだよ。これからもよろしくね。