こんばんは。
一児の母、shioriです!
さて、先日紹介させていただきました、
シンプルベスト!!
本日、出品いたしました!
先日、冠婚葬祭に出席する機会がいくつかありまして、
その時に、1歳の息子に何を着せようか考え、
セットアップを買おうか、それともYシャツを着せようか、とても悩みました。
今の時期は、すぐに服のサイズが変わってしまうから、何回かのためにセットアップを買うのはちょっともったいないな〜
とか、
動き回るし、食べこぼしもあるから、Yシャツを着せるのは気がひける…
などと悩み、
辿り着いたのが、ベストでした!!
シンプルなベストが1枚あれば、ズボンやインナーを変えるだけで、雰囲気も変わりますので、様々な場面に対応できます!!
上の写真は
黒色コットンパンツ、白色ティーシャツ、黒色ベスト
で、法事に出席しました。
蝶ネクタイがあるだけで、結婚式に出れそうですね!!
また、ベストは普段着でも活用できるので、
「買ったけど、何回かしか着れなかったなぁ」
ということはありません!
持っている服で秋コーデを組んでみました!
こちらのベストを出品していますので、どうぞご検討くださいませ。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
商品情報
商品名 シンプルベスト◆フォーマルスタイル
価格 1200円
サイズ 80cm.90cm.100cm
詳細
・薄手の生地を使っており、軽い着心地なので、重ね着が苦手なお子様も着やすくなっています。
・襟元、裾には補強をしておりますので、薄くても、型崩れしにくくなっています。
・ボタンもループ式になっていますので、お子さん自身でも着脱しやすくなっております。
送料
ミンネから購入→全国一律250円
ブログから購入→送料無料
その他
子育ての合間で作成していますので、発送までに14日ほどいただいております。
なお、急ぎの場合は調整させていただきます。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ミンネ
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


