韓国で新婚生活中~3月17日出産 -49ページ目

おはようございます爆笑

昨日は韓国のお友達が
赤ちゃん連れて遊びに来て
くれました照れルンルン




9月生まれの男の子ニコ音符
韓国では同級生になります~
日本では、すあちゃんがお姉さんラブ




もうねぇ…可愛いすぎたぐすんルンルン


すあちゃんもこんな時があったの?
7ヶ月しか経ってないのに
忘れちゃったー笑い泣き

私も泣くたんびにおっぱい
あげてたっけ?


いろいろ育児の、あるあるを
喋りながら楽しい
時間を過ごしましたキラキラ


すあちゃんも最初、人見知りして
私から離れようとしなかったけど
だんだん慣れてきて
元気に1人で暴れてました笑い泣き




そして!6ヶ月なってから
寝かしつけても、すぐ起きる
夜中に起きる。とブログに書きましたが
10月ちょっとすぎたくらいから
寝かしつけても、すぐ起きなく
夜中も起きなくなりました~笑い泣き

下痢かぶれで一度ギャン泣き
したけど
それ以外は夜中のミルクもなくなり
大変嬉しいです笑い泣きキラキラ


昨日夜9時に寝かしつけ
今朝8時に起きました太陽
私はまだ眠たくまた寝たら
10時で、すあちゃんも
どうやら一緒にまた寝たいニコニコ


久々にたっぷり寝れましたキラキラ

こんばんはニコ


昨日の夜中、急にギャン泣きした
すあちゃん…アセアセ
抱っこしても泣くし
おしゃぶりしても泣く

あ~夜泣きの始まりかなぁって
思いながら
急いでミルクあげてオムツ交換…

そしたら!!!!!!
寝てる間に水っぽい下痢をしたらしく
そのせいでアソコが真っ赤に
かぶれてました…えーん
そりゃ痛いわなアセアセ
昨日からちょっとお腹が
ゆるかったから。。。

すあちゃんはオムツが湿っていても
ウンチしても泣かないので
全く分からなかった…えーん
オシッコでかぶれた事もなく
なんも思ってなかった私のミスだえーん


生後2ヶ月の時に首の下が
汗で赤くなる為、その薬を
日本から持ってきていたので
それ塗ったら朝までグッスリ
寝てくれたぐすん

まだまだ赤いけど
こまめにオムツ替えて
なんとか今日一日泣かずに
いてくれたので良かった!!

下痢かぶれ恐ろしい…もやもや


早くよくならないかなぁショボーン

こんばんはチュー

土曜日に家族でプチ旅行に
行ってきましたおねがいルンルン


田舎の方へ行き
温泉ホテル街に行ってきました爆笑
本物の温泉じゃないけど…(笑)

の、前に腹ごしらえルンルン



カルビタンですグッ


食べ終わってからコンビニへ
行きお酒とおつまみカクテル



ホテルは見た感じ
ラブホみたいな感じでしたハッ



大きいお風呂がある部屋が
良かったので特室をチョイスグッ


大きな浴槽に入浴剤を入れ
お湯がいっぱいなるとライトが光り
レインボーに虹




すあちゃんに買った浮き輪を
して入れたら怖がって
ギャン泣き笑い泣きアセアセ







3人で入ったけど、すあちゃんパパから
離れない(笑)
上がった後も離れない…えーん




授乳してちょっと落ち着いて休憩キラキラ
そしたらすあちゃんパパの
スルメを奪う…びっくりアセアセ

顔がたまらなく可愛いラブラブラブ


しかもこんな姿でラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛い座り方してんなぁグラサン
(もちろんすぐ取り上げましたよ!)


チェックインが遅かったため
土曜はすぐ休みましたウインク


日曜は少し早く起き
朝から朝風呂照れルンルン


ん~やっぱり怖がりギャン泣きアセアセ
浮き輪をしながらこっちに来る速さに
ビックリしましたハッ


10時にチェックアウトして
動物園へトラ猿くまゾウ馬


ゆうほはここでーす!!


ゾウのバスに乗って入り口まで
行きながら写真撮ったら
可愛いのが撮れましたグラサンハート

 



パパとすあちゃんラブラブ






途中休憩したり照れ


因みに早めのストローデビューしました~ルンルン
まだ完璧ではないですが
少しなら飲めるようにグッ

その後は少しグズり始め
抱っこしながら周りましたニコ
でも疲れちゃったのか
出口目前にして寝ちゃいました…
車についてからも爆睡で
途中スーパーに寄るも爆睡で…
家につく少し前に起きましたニコニコ
約3時間くらい?爆睡アセアセ

家に帰ってお風呂入れて
夜ご飯の支度してるとグズグズ
次第にギャン泣きしだして
寝室に連れたら即寝zzz

めちゃくちゃ疲れてたんだなぁ…

でもすぐ起きて今は遊んでますアセアセ



写真いっぱいで見にかったら
ごめんなさい笑い泣き