韓国で新婚生活中~3月17日出産 -41ページ目

こんばんはほっこり


つい最近また新しく覚えたのがありますラブラブ

私が「あ~ん」ってゆうとお菓子を
くれるようになりましたキラキラ


注意私ブサイクだけどスルーしてください(笑)




日曜に教えました音符
すあちゃんがお菓子もってる時に
ひたすら「あ~ん」って言ってました口笛
最初はなんのこっちゃ?みたいな顔してましたが
割とすんなりくれましたハート


あとは「べーてへぺろ」ってすると
ベロ出してくれますルンルン



出来る事が増えて楽しいです爆笑

こんばんは照れ

今日すあちゃんめちゃ寝てましたアセアセ
朝10時に起きて2時~5時まで昼寝びっくり
昨日お友達来てたし疲れたかな!?


そして、すあちゃんの寝相が悪く
いつも旦那のとこに行っちゃうすあちゃん…
なので旦那が寝る場所を変えてほしいって
言われて変えました!

!!旦那のとこで寝てましたキョロキョロ



しかも同じ枕でー笑い泣き
旦那の寝る場所4/1しかない(笑)
今日はどうなるかな~



さっ今日のプレート離乳食ですうずまき

昼の離乳食おにぎり



星ブロッコリー入りコンスープ
星手づかみホットケーキ
星トマトひらめあんかけ


夜の離乳食おにぎり



星お粥
星お味噌(かなり薄め)
星人参ブロッコリーのツナ和え
星イチゴヨーグルト

イチゴいちごダメでしたアセアセ

最近つかみたくてヤバイですキョロキョロ
床がご飯粒だらけー笑い泣き
毎回掃除が大変もやもや



明日はユニクロにヒートテック買いにいくので楽しみ~ラブラブ
子供用もあるらしく買わなきゃなぁ!

こんばんはルンルン

すあちゃん寝かしつけ
自分の時間口笛



タイトル通り…
すあちゃんバイバイ始めましたバイバイ
最近までパチパチ拍手だったんですが
朝、雪雪の結晶を見に外に出たら
急にひたすらバイバイしてましたおねがい


(何気にすあちゃんバイバイって言ってる気がするラブ

鏡見ながらバイバイしたり(笑)
でもパパにはバイバイしないほっこり
パパとバイバイしたくないのかな?


可愛いので無駄にバイバイ連呼グラサン
それに付き合わされてるすあちゃん
ごめんよぉハート
可愛いすぎてつい照れ




あとは仲良くお風呂の友達と遊んでる金魚




アヒルのオモチャより
イルカとか魚のが可愛いなぁ~ルンルン
お風呂後はもちろんギャン泣きショボーン
毎日これ…新生児からずっーとアセアセ
もう慌ただしくクリーム塗って
即ミルク滝汗
ギャン泣きどうにかならないかなぁ…
1歳なったら治るかなもやもや


みんなのお子さんはお風呂上がり
泣かないんだろうかぁ…?