藤田まことに電話したら今までのイライラがぶっ飛びました(^o^)ウヒョー

愚痴ブログみっともないから消そうと思ったけどここってそもそも本音ブログだし、みっともなくても構わないよね?(笑)
とりあえず藤田神~
まじ必殺仕事人ww

…ちがうか(´▽`)


イライラ吹っ飛んでなぜか軽くテンション高いんだけどハート(笑)

単純な人間に生まれてきてよかったニコニコハートげらげら


たぶん生理前だからこんなイライラしてたのかな?

イライラしてて今日ご飯食べる事も忘れてたおにぎり


朝焼きおにぎり食べた以来何も食べてないから腹減ったお~(´・ω・`)


新しくでたキムチ味の辛ラーメン食べた~いキスマーク


昨日に引き続き、あたしが怒ってるの気づいてか機嫌とってくるシラー


たぶんここであたしをキレさしたら仲良く4人で行けないと思ってるからだろうねパー


チケット払い戻しできないって言ったら『じゃあ記念にとっとこうよ音符』って何であたしがなだめられてんの?(笑)


もうお金とか自分勝手な行動より4人で行く事がすっげーだるい!!


別にあたし元から友達じゃないから愛想笑いして気使うの糞疲れる。


別にご飯食べに行く程度とかなら全然いいんだけどさぁ

相手の彼女も年下だから尚気使ってるんだろうな~


彼が無理矢理仲良くさせようとして送るように催促したり、やたら2人っきりさせようとするの止めてーーガーン!!

この年で今さら新しい友達作ろうと思わないし上辺だけで十分なんだけど(笑)


大晦日も急遽呼び出してあたしがはっきりそういう付き合い嫌だって伝えたのになぁハートブレイク


こんなんだったら女同士で行った方が100パー楽しいからパーパーパー


花火大会鬱になってきた


生理前のせいか些細なことでイライラしてしまうハートブレイク

これからあやさんに電話しよハート(笑)


糞うざい事があった。


千葉みなとの花火大会を行こうってなったんだけど彼は観覧席で見たいって言ってきて、私としては観覧席に2千円も払うのバカらしくて最初は反対したんだけど、まぁ否定し続けてもケチな女って思われるのもやだし、たまには落ち着いてみるのもありかなと思って今日2枚チケット買ってきたの!


それを彼に報告したら、
『Y君(仕事の友達)カップル誘ったからアップ

私『別にいいけど、うちらチケット買っちゃったじゃんダウン

彼『じゃあAちゃん(Yの彼女)にうちらチケット買ったんだけどどうする的なしてみてアップ

私『そんなの遠回しにチケット買えって言ってるみたいで言いにくいよダウン

彼『そっかぁ。じゃあ俺2人のチケット買うよアップ

私『そこまでして!?それに2人のチケット買ってあげたとこであっちは気使ってお金払うに決まってるじゃん。』

彼『別にチケットもらったでも何とでも言えるじゃん』


ってゆうあまりにも身勝手な行動に頭にきまして、うちらも観覧席で見るのやめようってあたしが言ったら

『そうだねガーン

とか言いやがったハート


普通さぁ、じゃあ今回は4人で行くのやめよっか

ってならない?


本当身勝手な行動ばっかしてきてむかつく

チケット急いで買いに行ったのに4千円ドブに捨てたようなもんだよー

てか2人のチケット払おうとするぐらいならあたしの分買ってよパー(笑)