Tropical Nightとかゆーてもそんな可愛い暑さじゃないよね、日本は!
夜中なのにセミがシネシネ言ってるよ~

(ボブ様ブログ引用)みんなこの暑さで夜どうやって寝てるのー?

うちんちリビングの窓とあたしの部屋の窓が廊下通って向かい合わせだから風が入ってきて昔はほとんどクーラー使わなかったんだよ

けど今じゃ全く風入らないから最近はクーラーつけっぱで寝てたら喉やられて風邪ひいたで(^.^)

だからさすがにクーラー扇風機はつけて寝るのはやめる
けど暑い。
何でうちの親とココあんなスヤスヤと寝れるの?
そして寝苦しい夜についてここまで書いてる私も熱い
!あ゛ー明日もドタキャン女発揮したいんだけどいいかな?m(_ _)m
とりあえず教習で6時起きだから寝苦しい夜と戦ってきます


Adio

★





★