やっと髪落ち着かせた!

真っ黒ではないけど、これでとりあえず説明会ぐらいは行けるかな(^ー^)


みんなに黒髪想像できない言われたけどこっちの方がいいみたいでよかったよハート

ママにも髪暗い方が髪の量多く見えるよって言われたしさ!(笑)


今回はカラーだけだったから指名しなかったんだけど前回カットやってくれた人が本当はよかったんだよね♪

いつも美容師ってあんま私の希望通りに切ってくれない人が多かったんだけどその人は希望通りに切ってくれたし話おもしろいし小出恵介似のイケメンだし←

結局は顔ww

指名したら明らか顔目当てってばれそうハート(笑)


けどイケメンって見てるだけで癒される!キラキラ


早く11月になんないかなハート
ミュージカル楽しみすぎるハート




先週の振替えで今日も学校だよー萎萎萎

土曜だから電車空いてると思ってちゃんと早起きもしてお弁当作ったのにまさかの満員だよむかっ


わいわいうるさすハート
キャリーケースを座席において陣取るのが一番むかつくハート

これから遊びに行くんだから席ぐらい譲ってくれよ\(^O^)/


って言っときながら昨日後期入って初めて学校休んだキスマーク


前日編入飲みで起きれなかったとかしょーもない!

しかも2次回参加しないで帰って2時には寝たのに(^w^)


けどほぼ毎日2~5限だから学校いるだけで疲れるし眠くなるガーンぐぅぐぅ

だから3年になってから学校帰りほとんど遊ばなくなったよ!

それより絶対睡眠優先ハート

よく1年の時は遊んで飲んでってゆー生活ができたね♪


あの時の自分きもいよニコニコ

むしろ今の方が私らしい生活で好きですニコニコ


意味分かんないけど(笑)



また編入飲みの詳細は後ほど。


そういえば1週間前くらいに新しい携帯買ったよ!

あの携帯もとうとう壊れてしまって店員にお金払って治すんなら新規で買った方がお得みたいに言われてねグッド!


けどあたしより1年前から使ってるあやの携帯は相当タフだよね(笑)


新しい携帯は黒のスライド式のだよーハート


見た目はかなり気にいったんだけど、前の携帯の機能の方が全然よかったよガーン


しかも予測変換やたら命令口調だしww

"持って"って打つと
"持ってこい"って出てくるし

"消える"ってやると
"消え失せ"って出るショック!

消え失せって何?(笑)



って事で今までのデータが全部消えてmixiしかURL分かんないから誰かえーちゃんずのホムペ送ってハート

特にぼぶちゃんのブログが読みたすぎるー!(笑)

ぼぶちゃんのブログまじ神なんだもん(^w^)



とりあえずもう寝よう