なおちゃんさんのブログ -5ページ目

4月真ん中です!

久しぶりの更新です。


地震、津波、その後のライフラインの復旧まで日々、そして住まい、仕事、命を失った人たちの現実。

これまでの人生で、一度も体験したことの無いことを、いっきに経験しました。幸い、自分が無くしたものは、車とパソコン等の私物と、職場が破壊されただけ。被災という意味では、まだまだ甘い方です。

こうして携帯を使いながら、ブログを書くなんて、被災直後は全く想像できませんでした。



まあ、いろいろ書きたいことはありますが、書きません(>_<)

早く、みんなが幸せに暮らせる日が来ればいいなと願っています!



さて、しばらくディズニーも閉園していたわけですが、15日のランドオープン記念日に再開しました!

「夢の国」も閉園してしまうんだと思い、悲しくなりました。

「もうディズニーにも行けないのかなあ」と思ったこともありました。でも絶対行きます!行って楽しんでやります!!(o^∀^o)



4月のカレンダーはこんなです。

なおちゃんさんのブログ-201104051809000.jpg

なおちゃんさんのブログ-201104051810000.jpg

なおちゃんさんのブログ-201104051810001.jpg

ワールドバザールです!ここ好きな場所です!

一度は人混みではない日にゆっくりと買い物してみたいです。

あれっ

クリスマスに買ったの、載せたつもりで載せてなかったので載せます!


これっ
なおちゃんさんのブログ-F1000889.jpg


ダッフィー&メイちゃんのクリスマスバージョン。


本当はダッフィーの違うバージョンが欲しかったけど、売り切れたらしい(T^T)

これは知らない方が教えてくれたんです(゜o゜;)いきなり話しかけられてびっくりだったんですが。親切(^-^)

3月

この調子だと1ヶ月に1回という更新頻度になりそうな予感(・・;)



さて、3月のカレンダーをめくりました。
なおちゃんさんのブログ-F1001127.JPG



なんとそこには最近始まったばかりのアトラクションのフィルハーマジックが!(>_<)
なおちゃんさんのブログ-F1001129.jpg


びっくりでした。

既にカレンダーに組み込まれていたとは(゜o゜;)
しかし写りが悪い(>_<)


で、実際の建物の配置を考えるとシンデレラ城が後ろに建っているはずなんだけどー……
なおちゃんさんのブログ-F1001130.jpg


((((゜д゜;))))
ありました!見えづらいけど。


このアトラクションにはいつか行ってみたいです(^o^) すいてからでいいです(^-^)v