帝王学 -7ページ目

優勝は…

l-4.gif
今年は西武ライオンズで決まり♪

???

200808282333000.jpg
髪きって新ラインいれたのに…



頬にニキビできた('∀'●)

(T_T)

携帯を治したら写メが全部なくなった…




困ったよ…




☆8月☆

あと1週間で終了…



夏も終わり…





24時間テレビ始まる前に宿題やらないと(≧▼≦)

☆聖誕祭☆

200806220613000.jpg
藤枝・トリガーのミッチェルの聖誕祭だったので顔だしてきました♪


35才おめでとう!



このまま40才まで突っ走って下さい(^^)v

☆黄金世代☆

200808130616000.jpg
藤枝の黄金世代みたい(;^_^A



谷間の世代だろ( ̄~ ̄)ξ

(o^o^o)

t-4.gif
阪神と心中だぁ~

最近ブログさぼりぎみですいません(;^_^A

☆決勝戦☆

明日、甲子園球場で第90回高校野球選手権大会・決勝戦が行われる。


我らが静岡県代表・常葉学園菊川高校VS大阪府代表・大阪桐蔭高校


第80回記念大会の横浜高・松坂大輔から早10年…


90回記念大会にふさわしい優勝候補同士のカードになった。


深紅の大優勝旗をめざしガンバレ菊常ナイン♪

???

200808162244000.jpg
藤枝の案内所のカズシ☆




そんだけ♪