帝王学 -35ページ目

ハロウィン4

071014_051131.jpg
ケンくん…


あまり変わってないぢゃん(-.-;)

ハロウィン3

071014_041702.jpg
チアガールのソラちゃん♪
カワイすぎてセクハラしちゃいました(-.-;)

ハロウィン2

071014_053944.jpg
正義のヒーローもプレイスに参上♪

代表&No.1

071014_041240.jpg
ハロウィンに行ってきました♪
みんな気合いはいってたな~f^_^;

☆ハロウィン☆

今日は久しぶりにプレイスに出勤します♪
イベントってことで!


従業員がどんな仮装をするか楽しみです(^^)
僕もお客様気分で楽しみ♪



どんな仮装をしたか明日以降にブログに載せるので楽しみにしてて下さい!!

☆惨敗☆

ics.jpg
みんな注目してたと思うけど亀田が負けましたね。

僕的には辰吉丈一郎に似たビックマウスは大好きなんだけど…
負けたら終わりの世界だから辛いよね(>_<)


試合後の亀田オヤジと兄のコメント聞きたいですね!

でも内藤はがんばりましたね♪






意味のわからんブログですいませんm(__)m

待受画面に…

Place-rogo2.jpg
待受画面にして下さ~い♪

またまた…

071001_194500.jpg
やっぱり休日はコラーゲンをとらないと(^_^;)


最近は年齢を感じる事が多いので(>_<)

☆予想屋☆

070925_151627.jpg
先日、競輪場に難しい顔して予想を考えてるオッサンを発見(゜o゜)


てっちゃんに似てるな~(-.-;)

☆デカッ☆

071002_213325.jpg
この生ビールでかすぎ(^_^;)