帝王学 -29ページ目

☆★メリクリ★☆

xmas1_foma.gif
皆様が幸せでありますように♪

☆クリスマス☆

200712242155000.jpg
昨日に続き…



……



あと2時間でクリスマスみたいですよ♪



僕は仏教なので関係ありません(><)









なんで仏様の誕生日は祝わないの(・・?)

☆イブ☆

あと4時間ほどでクリスマスイブですね♪


皆様も良いクリスマスを過ごして下さい(^^)v




プレイスのクリスマスイベントもヨロシクお願いしますm(__)m

(・・?)

200712030130000.jpg
なんぢゃこりゃ??






矢吹~


携帯おとすな!!



矢吹心に電話した皆様大変お騒がせしてすみませんm(__)m

 あゆ

47971707.jpg
待ち受け画面にどうぞ♪

 夜蝶祭の前に…

19all.jpg
夜蝶祭の当日・営業前に…


全員で円陣で気合いをいれました♪

(_´Д`)ノ ~~

おはようございます♪


今年も


あとわずか…


早いもんですね(^-^)





ところでテツに一言!


アクセス数1183まで上昇だよ♪

☆夜蝶祭2☆

200712180211000.jpg
誕生日には欠かせないケーキ♪


いつも思うけど似てるって言えば似てるけど…










とくに顔あたりが…(><)

☆夜蝶祭☆

200712180213000.jpg
今までの聖誕祭で一番派手でした♪

これからもソラらしく生きて行こう(^^)v


誕生日おめでとう♪♪

(^^)v

今年最後の聖誕祭♪


天かんばれ!