帝王学 -12ページ目

☆聖誕祭☆

200806300406000.jpg
シンおめでとう♪





昨日は飲みすぎて死にそうだった(;^_^A

リアルタイム

200806300215000.jpg
誕生日おめでとう♪





これからも頑張ってくれ(^^)v

☆再開☆

m28_1.jpg
Jリーグが再開した♪



お気に入りの成岡翔は今季初のボランチでの先発(^^)v



しかし…





気合いが空回り…





負傷交代(;^_^A




ケガを治して早めの復帰を願います。

矢吹 心

200712122211000.jpg
明日6月29日は矢吹心の聖誕祭♪


明日は俺も楽しみにプレイスへ行きます(^.^)b


来週は俺だから(^^)v

 おっさん2

200806220613000.jpg
髪を切り調子にのってた「おっさん」を発見♪



8月22日でいくつだよ??

☆大物??☆

200806250352000.jpg
藤枝のジュノの店長・曽根(弱冠24才)♪



老けすぎだから(;^_^A





初めて会ったときは年上だと思った…




しかもメタボ…




貫禄ありすぎだからΣ( ̄□ ̄;)

(;^_^A

200806212011000.jpg
テル~




やせろよ(^.^)b

☆ボディーガード☆

200806220213000.jpg
オラが藤枝にいるときの専属ボディーガードのズーリ♪


アメリカ人だけど日本語はペラペラ…
気は優しくて力もち(^^)v



ボブ・サップくらいの体格だけどねΣ( ̄□ ̄;)





藤枝で見かけたら「ズーリ」って声かけてあげてね!




注意:マフィアではありません。

おめでとう♪

0402_naruoka.jpg
http:blog.jplayers.jp/m/naraoka/

成岡翔のオフィシャルブログ開設したのでヨロシク♪



オラも楽しみに見てます。

(;^_^A

200803020431000.jpg
この画像を撮ったのに…




いつ、どこで食べた物が微妙にわかりません( ̄~ ̄)ξ




もうボケが始まった…





7月4日で31才(;^_^A




藤枝のアンジェラで聖誕祭やるのでヨロシク(^^)v