I WANT YOU THANK YOU-imgout.jpg


竹早の子とはじめてぷりくら

いつもこの3人と
あときいさんとごはんなの!

そしたらね、今日はきいさんが
いっぱい話聞いてくれた!
やっぱり大人の意見ておっきい。


そのあとの授業はカスだったから
ずっと留学のこと調べてた。

<特徴>と<マイナス>で分けて書いてたんだけど、やっぱりオーストラリアはリスクが高いというか、、とりあえず見直せた!

もうちょっと国をいろいろ調べるのと、ホームステイにするか、語学の学校にするか、ちゃんと調べないと。

学校の課題が優先だけど、このバイトない期間にとにかくできることやりきって、あとはお金貯めながら‥かな(・ω・`)


とりあえずはやく帰ろう。
I WANT YOU THANK YOU-110420_160935.jpg


わあぁー。選挙活動でチャリこいでる(笑)なんやねん(笑)

今日、昨日買った指輪をなくしました。
写メールでも撮っておけばよかったです。


帰り道に気付いて、一緒に帰ろって言ってくださった方々にご迷惑おかけしまくった(泣)

はあぁぁあぁ。。
今日はいいことないなぁ。。


なんかもう泣きそうになった



みんなに会いたい。

会 い た い (:_;)


ひらのぉーまた週末電話しよ(:_;)





学校たのしいけど疲れる。

はやく慣れたいなー。
球技大会で、アットホームなかんじになれたらいいなー。

まだはやいかなぁ。



今日さ、お昼ご飯の最後の一口がめっちゃでかくて、モグモグしてたの。

そしたらさ、1人でたいたい思い出して笑いそうになった(笑)

また食堂でみんなでご飯たべたいな(´;ω;`)