(・∀・)ノ

昨夜、鯖対抗など見てて気付いたんですが、
鯖対抗メインすぎて、
混合戦タイム、02時~09時 10時~17時 だっけ?
これ、、、、、、一般の人参加できると思ってるのか?肥さんΣ( ̄□ ̄;)

週1くらいで、第3部の 18時~01時 だっけ?あるだけだしなぁ。。。。

後半のスケジュール(順位確定後)など見てないけど、後半は混合ばっかとかだったのかなぁ?(笑)
(・∀・)ノ

と、思って何枚か撮ったんですが、保存場所忘れて編集できず。。。。
Σ( ̄□ ̄;)

せっかく昨夜、久々にPCでブログ書いたのになぁ(;^_^A

定期的にやらないとダメですね(笑)

というわけで、保存場所教えて~~(≧▼≦)

(・∀・)ニヤニヤ


ついにアアメブロ友達とお会いすることができました^-^


まず最初は、芹澤さんニコニコ こちらから対話送って話させてもらいました♪

突然の対話で失礼しましたにひひ


で、続いて、モモンガーさんニコニコ

対話頂きましてありがとうございます♪

実はこちらも検索で、織田さんに絞って探してたんですw


で、しばらく話をさせてもらってた時、な、なんと!

芹澤さんが瓦募集を!!


はぃ、行くしかないっ!  と、即対話して参加させてもらいました~♪

モモンガーさんにもその旨伝え、モモンガーさんも対話後参加♪


同日にお二人に会い、しかも一緒に瓦するとは思ってなかったですw


そのあと遅くまでいろんな話をして、あっという間に時間が過ぎちゃいました^^;


次から、気軽に遊びに行きましょうチョキ


でわでわ~(*´∀`*)

(・∀・)ノ

結局、晶ちゃんは青金剛くれなかったよ。。。。
誰か島津沖、晶ノック手伝ってクダサイΨ(`∀´#)

札交換も雫2個と彗2個だけ。箱すらもらってないキャラもいるし、そのキャラはもちろん東西札ももらってない。

まあ、もともと期待はしてないので、肥さん、あんま奮発しないでね(笑)


様子見がてら、武将か対人で遊びに行ってみます~
(*´∀`*)
(・∀・)ノ

昨晩は残りの2キャラのポイント貯めに行ってきました~。

途中一旦抜けて、箱もらったり、息抜きに特化クエ野良参加(武功ハァハァ)して再度夜中にこなしてきました(^^)
寝オチ寸前、いや、寝てたろ?な徒党員もいましたが(笑)なんとかみんな終わりました(*´∀`*)
2アカ×3の6キャラ狩りでした(^^)

本日から、東西、どうなる事やら(;^_^A

ブロガーさん、何人発見できるかな(笑)

でわでわ~(*´∀`*)