(・∀・)ノ

山吹鯖との対抗戦に参加してきました~!
まだ加盟軍をこなしてない殺陣で、対人祭りの中に突っ込んで遊びましたが、配布装備、技能ともに、誰かにすがりつかないと、1人じゃなにもできない子に仕上がってます(笑)

しばらく対人遊びしてから、一門徒党に合流して、武将狙い。

戦果は種子島のじっちゃん(中陣副)食べたくらいですか(^^)

残り10分、解散になったため、掲示板確認してみました。

各戦場を順番に、
よし、勝ってる、勝ってる、勝ってる、勝ってる、よし、よし?よ?ん?
戦果差3って(笑)
他、8箇所勝ってるだけに、残ってた一門6キャラで微力ながら慌てて雑魚狩りへ(笑)

結果、百足が行ったからとか関係はないですが、勝ててよかったです(^^)


戦果の話を一門仲間私設で報告した後の、コバさんの周囲会話での一言。
『いくべW』
カッコいいわぁ~♪

次回も寄生しますので、お願いします(笑)
(・∀・)ノ

無駄遣いしたおかげで、お金が底をつきはじめました(笑)
何を買ったかというと、最近、各所から頂く、一門仲間ブランドの装備の付与石を。

ただ、、、、的を絞って装備揃えてないので、各キャラ、中途半端に(笑)
頭がないキャラや武器がないキャラなど、途中でお金足りなくなっちゃった(笑)倉庫には金目の物たくさんあるんだけどなぁ~~~~売れればね(笑)


何事も計画的に♪


と、一門会話で話していたところ、(お!信書がきてる)売り子から3通の手紙をコッソリ確認手紙
○○が7万貫で~
○○が2万9千貫で~
○○が1千貫で~

ヨシヨシ、陳列してすぐの信書は、今週なんだかイケそうな気がする~♪な気分にさせてくれます(笑)

と、そこへ一門会話。
○○さん『まるごと売れてよかったね~』

私『うんうん』
○○さん『8万くらい入ったね~』
私『10万貫くらいきた~』

・・・・・・なぜ知ってるのだ(笑)


沙羅さんお買い上げ感謝致します(笑)

(・∀・)ノ

昨夜、2時からの混合に西軍(阿蘇)参加してきました。
う~ん、眠いぐぅぐぅ
終わったら、4時回ってまして、、、そりゃ眠いわ!(笑)

うさ2 沙羅さん2 私2
鎧 医術 演舞 道 法 殺陣

鶴ちゃん 稲姫と、あと名前忘れた(笑)

鶴こなした後、中陣の慶次付いたのですが、残り3ってとこで唯一の盾(鎧)が逝って、そこからバタバタと(笑)で、もげまして(;^_^A
次はいけるね!
の一声に、再度向かおうとしたら×マーク出た為、稲姫に会いに。
中副終わる頃、一門のナリスが薬師で登場したので、主梯子は救援出しでナリスイン。
この時点で4時に限りなく近い(笑)

死にもどりしよう!と勝手に決めて(笑)後ろ副に取り付いたけど、予想通り?タクシーが迎えに(笑)

!!担架で門内までしか帰れなかった(笑)

というわけで、即寝したのは言うまでもありまてん
(Тωヽ)


本日は対抗戦!
事故防止の為、後陣行くなら盾2を激しく希望(笑)


でわでわ~(≧▼≦)
メンテ日勘違いしてたゾ
(Тωヽ)

鬼門ポイント200くらい残したキャラが2つほど。。。
(・∀・)ノ

昨夜は、対抗戦参加してきました(*´∀`*)
といっても、雑魚狩りですけどね(笑)

インして様子見てても、なぜか一門の方が少なく、どうしようか迷ってましたが、モモンガさんと雑魚狩りで集合する対話やりとりして、いざ出撃!

その後、一門から、コバさん、くま兄も参戦し、6キャラで雑魚開始~♪

芹澤さんと、芹澤さんの知人さん(竹中さん)と合流して、気がつけば術狩り徒党になってまして(笑)
おかげさまで楽しく狩りできました(*´∀`*)

またよろしくお願いします~(≧▼≦)

※構成できれば武将取り付きもガンガン行きます(^^)奮ってご参加お願いします!(笑)