(・∀・)ノ

昨晩は、めずらしく22時前にインできましたので、1丹どっか行っても、戦場行く余裕あるなぁ~と思いながら、人取雑魚してきました(^^)

募集出てた求職に合った構成にチェンジして、芸と殺陣で参加。
終わってからは鬼門募集があったので梯子して、この2キャラは今週分終了~♪
今日は道でやるか、合戦でますん(*´∀`*)
(・∀・)ノ

やる事なくて戦場を駆け回ってマゲ贈呈してますコンバンワ(Тωヽ)

一門でのボス行きの様子を見ながら、昨晩も合戦行ってきました(^^)
合戦の中身は、コレといってネタになるような事がありません(。・ω・。)


2時過ぎになって、何かしようかな~と思い、九州の大友野戦1に芸で行ってきました。
盾1のアタ4構成、、、。野戦はめはや雑魚なんで、サクサクやってから寝ました~。
あれもこれも育てるんでなく、芸で行動(育て)しようかなぁ(。・ω・。)
(・∀・)ノ

装備が壊れても改修費用アリマセン!コンニチワ


昨日も、様子を見ながら、合戦参戦してきました(^^)
2アカでマゲマゲ楽しんでますが、気が付くと自分がハゲてる!
狩られちゃいます(笑)
乱戦楽しいねぇ~(*´∀`*)


というわけで、

と、話を急に変えますが(笑)

夜遅くに、まこちゃんとももちゃんが居たので、ポイント狩りでも手伝おうかとおもったけど、睡魔に襲われたので改めて行くことを約束して寝ました(。・ω・。)
週末はポイント貯めでもします(^^)
(・∀・)ノ

家で飲む缶ビールは不味いのでやっぱ焼酎でしょっ!コンニチワ


昨晩は、23時頃インしたところ、各種合戦表示あるも、我が徳川はなし。最近会議も出てないし、国勢がわかりません(;^_^A

一門メンバーが鬼門7表示だったので、ボス戦するならと思い中で放置させたまま、ストレッチ器具(最近買った(笑))でトレーニング(*´∀`*)

気が付いたら、雑魚だけっぽいので、00時頃から合戦準備しまして、行ってきました(^^)

斎藤さんの援軍のつもりで評定衆に話したら、同盟国が足利・三好になってるのに、そこでやっと気付いた(笑)

足利援軍参戦して、戦場に飛んだとこで、知人からマゲやろうと対話きましたので、勧誘して繰り出しました(^^)
マゲ試験との事で、その知人の知人など集まり、最終的に7徒党にまで膨らみました(笑)
狙うだけの徒党が相手にいなく、ダラダラ防衛感覚の叩きや、門前封鎖くらいしかできなかった(;^_^A

人集まりしだい、そろそろ武将徒党も集めたいなぁ
(*´∀`*)

(・∀・)ノ

昼の合間にブログ書いて、途中で保存したまま投稿し忘れる事が多数ですコンニチワ


昨晩、イン人数も少なめだったので、中途半端なポイントだった人取でも終わらせようかと、一門にいた『まこちゃん』と『ナリス』を巻き込んで行ってきました。
※イン時間が遅いので、早番の人とすれ違いぽ(笑)

他にする事もなかったんで、0~3000やった後はチャットしながら落ちました。
修得中のまこちゃんの技能修得がおいしいらしくて、喜んでもらえてよかったです(^^)
ポイント狩り貯めたから、メンテ明け報告で、更に喜んでもらえるかな(^^)



さて、メンテ明けですが、鬼門2の弁慶に圧勝した後、駒に敗北した件ですが、駒の特徴サラッと見ましたんで、もう大丈夫(^^)
あと構成も組み直してクリア狙いましょ(*´∀`*)

他一門に比べてだいぶ遅れとった感ありますが、百足はやっと始動です!


狩り・攻略・合戦と、幅広く活動しま(≧▼≦)