(・∀・)ノ

昨日から寝てませんコンニチワ


昨晩、課金の止まってた2アカ目と、3アカ目の新章へのアップが終わり、自前天槍での新ダンジョンが可能になりました!

修得をかねて、人取に行ったのですが、ナリスの2アカとうちの2アカ、おまけでまだ頼りない六ちゃんでやりましたが、サクサクで50分くらいで貯まった?!感じでした(*´∀`*)

まだ51のキャラだとサクサク成長するのがわかり、作業のポイントも楽しかったり(^^)


あと、鬼門1ボスやった時に出た神秘が魅力55だったので、一門仲間にもらった装備に入れたいと思います。あと服を陰陽で自作すれば一通りそろいそうだけど、あとは石をどうするかかな~、、、、。

練気石でいっか(笑)


新キャラは3アカ目なので、今までのキャラと組めるって事で、常に連れて歩くかもしれない(*´∀`*)

なにせ、殺陣が密教と道と同じアカで、肩身狭い思いをしましたので、そのぶん、存分に、レッツ共演!
(*/ω\*)
(・∀・)ノ

2アカ目の課金が切れて共演できませんコンニチワ


今週は、斎藤さんが合戦してるので、暇を見つけて参戦してまいります。

極力ポイント狩りなどして、早めにフリーになりたいとこですが、1丹やると飽きちゃったり(笑)

昨晩、一門みんなで人取ポイントやってたので、終わる頃合流して1ボスだけでもやっちゃおうかと思いましたが、時間遅く、人数も欠けたのと私自身募集出してまでやる気力もなく、瓦やりました(笑)

中級クエが四神なんですが、先日朱雀は終了。なんと昨晩の瓦が、通常(忍者砦)特務(青龍) これ、やるしかないっしょ!(笑)

ってわけで、沙羅さんに協力してもらい、無事終了しました!
次は亀と若だね~

の、前にそのアカ、アップグレードをしないと・・・・(Тωヽ)
(・∀・)ノ

子供とはしゃぐとこっちが疲れてダウン。コンバンワ


いきなり戦場いっても何していいのか、何してるのかわからない。そんな紺碧・徳川民の方、ぜひ一緒に遊びましょう!

防衛するにも、まずは徒党で武将などやってみる。そうして止められる事の意味や悔しさなど経験して、いつか、徒党組まない時にはゲリラや防衛で参加してもらえればと思う。


まあ、なにをしようが好き嫌いはあるので、仕方がないけど、合戦っていいもんだと思う。まずは、知っている人と参戦してみる事をお薦めします(*´∀`*)


(・∀・)ノ

休み明けはいつも筋肉痛コンバンワ


昨日までの合戦、参加された皆様お疲れ様でした!


今回の合戦は、翼さん達と徒党での参戦をメインにして、他は中級クエ手伝いやポイントなど、一門側での行動でした。

特に今回徒党を組んだ翼さん達、合戦初心者の方も含んだ参戦であり、何度か武将やれたのでよかったと思います。
合戦って、最初の頃の印象により、好き嫌いが別れてしまったりよく聞く話なので、少しだけでも『楽しかった』と思ってもらえるよう頑張りました。

国としての戦略上、相手の防衛多かったり、ゲリラだせる人数集まらない時など、当然徒党よりも解体してゲリラに切り替えた方がいいのでしょうが、党員みんなベテランなわけでもなく、自分が一緒だったら行くって理由で参戦してくれる方が多いので、徒党解体できないのも事実であり、空気読めないと思わず理解してもらえれば幸いです。


そして合戦好きになって人が増えればいいな(*´∀`*)
(・∀・)ノ

ポイントはもちろん後半に。そう、あの頃の夏休みの宿題と同じように・・・。ダメだめぢゃん!コンニチワ

昨日は昼間もフラフラ瓦で修得などしてたんですが、ダルいね★

やっぱクエやってガツガツ覚えたい!って事で止まってた特化3に一門+知人に手伝ってもらい、富士地下→地獄→忍者砦 そして比叡山3体をサクッと終わらせてもらいました(^^)

これでレベルは48。
(全体、単体)治療・四、救護・参、覚えたし、なんとかなるだろ(笑)

次は四神なんで、瓦利用して進めます(^^)


終わってからはポイント貯めで一門+知人で集まり鬼門をこなしてきましたが、なんか苦もなく早く終わった感がありました(^^)
次は人が終わってないけど、ポイント狩り続けて2丹とかやるの飽きるので、何かします(笑)


でわでわ~(_´Д`)ノ~~