(・∀・)ノ

しばらくインしてないと、それまで気にしていた成長遅れとか、いろいろなものが、あまり気にならなくなったりして。

気にならないからこそ、今までしなかった事も平気にやったりもするわけで。


気分転換ってやつかな(笑)
自分の言葉で、偉そうにいって満足したつもりが、四字塾語で片付いてしまった(笑)

ボチボチやります、ハイ。
(・∀・)ノ

帰ってきたよ~

また今度行ってきまふ
☆ヽ(▽⌒*)


気の向くままにプレイ♪ はるももの部屋-201101161851000.jpg
(・∀・)ノ

娘がダンス習ってるんだけど、数回見ただけで歌いながらダンス真似してくれます。

若いってスゴいなぁ(笑)

もちろん、一緒に踊ってマス(*/ω\*)
(・∀・)ノ

ダイジョウブちゃんと生きてますよ!
今週、合戦おこったんですが、ほぼ参加できてません(Тωヽ)
水曜に少し合戦参加しただけで、あとは狩りも合戦もしてないです(T_T)

今週はいろいろあって、まともには月曜の夜か、火曜の夜かなぁ。。。

仕事の関係もあるのですが、実は今日~月曜の夜まで旅行なんです(*/ω\*)
夜な夜な調べモノしたりもあって、遊べなかった(;^_^A

そんなわけで、来週復帰します☆ヽ(▽⌒*)

あ、みんなにお土産を!

『友○の笑顔』
これ、市で破格で取引されますよ。




そう、きっとマイナス1万貫★
売ると貫払うのかよっ!Σ( ̄□ ̄;)


(・∀・)ノ

ポイント狩りは今日までです~(_´Д`)ノ~~
今週は、以外と狩りに行ったほうだったなぁ。
昨日久しぶりに行った、佐賀1ノック、全狩り6周は私の薬師にはウマウマです(;^_^A
昔はアホみたいに募集出して通ったなぁと懐かしがりながら2アカでやってきました(^^)

そんな狩りも、今日まで!
明日からは厳しい合戦かもなんで、頑張るます!
(*/ω\*)

役には立たないケド(笑)