(・∀・)ノ

どうやら一部制限あるものの、再開したみたいですね~。

まだ仕事から帰ってないのでわからんのだけど、待ってました!って方多いかな(^^)

パソコン不調で、信長やるとすごい重かったりで、昔みたいにできるか微妙だけど、またいつか、2アカで自前囮ながらの取り付きとか、ハァハァな事で楽しめたらいいなぁ(笑)


でわでわ、信ユーザーのみなさん、またお会いする日まで~~(_´Д`)ノ~~
(・∀・)ノ

みなさん、お元気ですか?ボクハダメポ。

信長を久しく離れてる自分には、信長の停止は少し嬉しいような、差が開かずホッとするような、でも知人が楽しめてないっていう気持ちで、なんというか複雑な気分。
再開した時、どれくらいの人がやめてしまってるのか・・・。
みんな心待ちにして、禁断症状出ている事を祈ります(笑)


他ゲームやってみると、やっぱ信長は長い期間遊べるゲームだなぁってつくづく感じるね。

またみんなに会える事を楽しみに待ってマス(*´∀`*)
(・∀・)ノ

久しぶりにというか、10年以上ぶりに、イチゴ大福を食べた!

おいしいんだけど、大福とイチゴ、別々に食べた方がいいような。。。。と思ってしまった(;^_^A

何も一緒にたべなくても。って(笑)


話変わって、水曜日のメンテ日の夜、信長にインしてみました(^^)
合戦あったので、真っ先に戦場にいってみたけど、アイテムは無いし、貫持ったままだし、でもめんどくせ~~!ってそのまま対人乱戦に突っ込んだり(;^_^A


やっぱ合戦いいよねぇ(^^)
つい、その場の勢い(負けず嫌い?)で、2・3アカの課金に走ろうかと思った(笑)


でわでわ~(_´Д`)ノ~~
(・∀・)ノ

一昨日、勢力会議があるとの連絡を頂き、一門代表ってわけではないけど、参加してきました。

なにせ、インすらまともにしてない。狩りになんて2ヶ月以上行ってないし、会議でても発言などは一切控えて賛否票だけ参加な形に(;^_^A

その分、一門会話の方でふざけてました(*´∀`*)


話変わって
昨日は、短時間で終わるという九州瓦に初めて参加しようとハリキってGO!(^O^)/

の、はずが、、、、
大友野戦2(耳川)の2が対象だったぽいけど、募集見ても耳3~4ばっかり。

ドウユウコトデスカ???

・・・・・ ・・サッパリわけわかんね(笑)
2は??

知人曰く、すぐに募集でるさ!という事で待つこと数十分。やっと出ました、アタ枠!(^^)

さっそく芸で飛んでみたものの、待ち合わせ場所とか、すでに暗黙の感じなのかな?捜し回った(笑)
徒党もそろい、いざ耳川へ。空気読まないアタック見せてやる!とばかりに興奮気味(笑)

ふむふむ、衣は何回も使えるのか、、、、めもめもφ(.. )

消えて走ってたんですが、何か様子がおかしい。。。。。

党首:誰か1クリアしてない人いますか?

そんなバカなはずが。。。大友は友好6千はあるし、野戦なんか終わってるでしょ。
いちお、謝ってみた(笑)
私かも知れないです、スイマセン!

と、同時に『あ、私でした!勘違いしてましたので他キャラで参加します』
という方がおり、ひとまず安心。

その方の合流を待って再度、再度、、、、再度?同じキャラで来られ、やっぱ行けるキャラでした!

Σ( ̄□ ̄;)

はぃ、ボク1からでした(笑)


ごめんなさい。抜けます

と言って脱党し、しばらく立ち尽くしてたのは言うまでもない★

いやぁ、九州瓦デビュー失敗!(笑)



それからしばし放置してたら、知人から対話入ってて、ヒマなら遊ぼう。って事で、拉致られました。


今年入って、初めての狩り。久しぶりの狩りなんで、まあリハビリ程度なら。。。

で、龍造の野戦1(極)の家久戦との事。
リハビリなのに極み。。。。。ちょっとスパルタすぐるだろ(笑)

普通に終わった後は、野戦2今山(やはり極み)に移行。

普通にこなしていき、気が付けば5の道雪。

ナ○ス:さくせん





シーン。。。。。

ナ○ス:作戦ないの?


ちょ(笑)おまいが言う流れだろ!(笑)



復帰初戦で極み&作戦担当って、どんだけスパルタ(笑)
間違いなくドSだと思ったΣ( ̄□ ̄;)

とりあえず、
さくせん『ガンガンいこうぜ』
と指示を出して、てきと~にスタート。
まあ、内容は全てハショります(笑)

無難にクリア~。

でもさ、、、、、、、
俺、極み発生してないけど=^・ω・^=

はぃ、全てはナ○ス様の為に。ナ○ス様バンザ~イ。

初戦からいいリハビリになりました!
まずは、誰か術止め教えて下さい。m(__)m

また時間取れたらインしますん。

もちろん行きますよ。
九州瓦リベンジに!(笑)


党首さん、断らないでぇ~~(_´Д`)ノ~~
(・∀・)ノ

久々にインしてみようかな=^・ω・^=

といっても無言で瓦こなして終わりとか、放置だけど(;^_^A

合戦あれば、久々に駆け回ってみようかしら!
槍狙いとか(笑)


大戦略もやってるんですが、そっちは今週末くらいから仲間内でイベント発生させるので、少し忙しかったりもするけど、楽しみだなぁ(^^)

副会長やってるので、他のグループとの外交に奔走してます=^・ω・^=
同盟や吸収、敵対グループへ宣戦布告などなど。


時間見つけてボチボチやります~
(_´Д`)ノ~~