やっほぉ
ゆぃですよ~ん
久しぶりの更新でスイマセン
え
ゆぃゎもぅテスト一週間前…二週間かな
ワカンナいけどそろそろきます
イヤだぁ
だってムズカシイんだモン
計算問題全然出ないんだから
ほとんど説明問題
うわ~ん
でも頑張る
だから応援シて下さい
でゎでゎ
最近
めっちゃ面白いコトがあったんです
ある日のコト
ゆぃは急いでいました。
部屋に急いで入らないと鍵が一生閉まってしまう。というものでした。←嘘です
急いで入った瞬間着ていたパーカーが
ドアノブに挟まって
ゆぃは倒れました。
ドアノブに負けたのです←ぇ
そしてその反動でゆぃは廊下に、そして、ドアが閉まってしまいました。
-end-
見てた人大爆笑
見てないから笑えないカモだけど
想像シてみて下さい
痛かったんだぞ~
ありゃ‥じゃぁお昼Macなので
食べますネ
でゎでゎ
こんにちゎ






完璧