マイナス域のさむさだわ



ヘキコン 11/26



ゆきぬぁと!



千晶とカラオケいったとき(^o^)



一組のみんなとっ!




ななとりょうじと(*_*)



ハイコミツアーのとき//

3ゆくわあああ




美容院いってきた( ^ω^ )

パーマをゆるくかけて
前髪くるんとしたよ





うーん
おん ざ まゆげ イイネ!


んで
最近の写メ(^o^)




















うひひっ




サイキンノデキゴト



























11月入ってから 朝さみいいいって感じだああ

なんかあれだな、10月人類滅亡(笑)とかなんたらかんたら言ってたのに
11月きてるし みたいな

それはそれで 全然いいけどさっ!


最近やっと 何もかもが楽しくなってきた(^o^)

飽きることない日々だな~( ^ω^ )


11月は OSBの文化祭行ってきた!!

そのあとずっとカラオケいってた~☆

最近カラオケ不足っ



んでゆきなが家きたり放課後遊んだり部活したり
今日はマラソン大会で 先輩ともたくさん話して楽しくて
充実なう!


中学には負けるけども!!

先週は楓一平春人泊まりきたwww


たのしかったよ!




色々と安定してるね!


でも恋愛面はクソだね!
なにもうまくいかないよ!
顔変えたいなう!



最近になって 色々と大変なことになってきたし
ほんと鬱になるわ(^o^)


教えてください神様!
あのひとは何を見てる?
何を考え誰を愛し
誰のために傷付くの?


こいのうたぁああう



てか今日流星群見たいけど
ねむいさむい

だから見れない!


のし。