今日も1日頑張った
と、いうか、
周りの先輩方に毎日助けてもらってます

まだまだ、入職したばっかで
覚えないといけないこと満載で

まだ自分で仕事探すというよりは
周りに聞いてできることをしよる段階で

ルート交換ですら、
まだまだ時間かかるし

足を引っ張ってばっかですが
もう、入職し3週目突入

もっと気合い入れてやらな!!

頑張ろう!!


病棟のみなさま!!
一生懸命頑張りますので、もう少し
仕事覚えるまで、宜しくお願いします!

よし、
今から掃除とぱんだのお手入れ♪
今日は爪を切ってあげよー
可愛い愛娘のぱんださん♪