まだまだ余震おさまらんねー
福岡も揺れるし
熊本も大分も
怪我人、行方不明、亡くなった方
ほんとたくさんの人が
大変な思いをしよる
自分にできることは何か
とにかく、日々のを生きること
小さいことかもしれんけど
募金だったり、電気の無駄遣い減らしたり
自分にできることをしよう
そして
一刻も早く、
事態が落ち着きますように
これ以上、被害を受ける人がいませんように
福岡も揺れるし
熊本も大分も
怪我人、行方不明、亡くなった方
ほんとたくさんの人が
大変な思いをしよる
自分にできることは何か
とにかく、日々のを生きること
小さいことかもしれんけど
募金だったり、電気の無駄遣い減らしたり
自分にできることをしよう
そして
一刻も早く、
事態が落ち着きますように
これ以上、被害を受ける人がいませんように