まだまだ余震おさまらんねー

福岡も揺れるし

熊本も大分も

怪我人、行方不明、亡くなった方

ほんとたくさんの人が
大変な思いをしよる

自分にできることは何か


とにかく、日々のを生きること

小さいことかもしれんけど
募金だったり、電気の無駄遣い減らしたり


自分にできることをしよう

そして

一刻も早く、
事態が落ち着きますように
これ以上、被害を受ける人がいませんように