毎週水曜日がお休みの旦那と、昨日は水島の環境スクエア(旧水島サロン)の西側にある
洋食の店「山賊」でランチです
私は日替わりランチ 750円
・チキンの赤ワイン煮
・イカのリングフライ
・白身魚のムニエル
・コンソメスープ&コールスローサラダ&スパゲティ
旦那は鮭のムニエルとチキンカツのセット
コーンスープ&コールスローサラダ&スパゲティ&コーン付
ここの料理はどれも味が若干濃いめだけど、コールスローがあっさりしていていつもベロリ![]()
魚介系に付いているマヨネーズソースが癖になります![]()
ボリュームもあるので男性客も多く、昼時はいつもお客さんでにぎわっています(*^▽^*)
美味しくいただきました、ご馳走さま
そして夜は息子と三人で焼き肉屋さんに![]()
いつもは「七厘屋」にいくのだけれど、雨降りだし近場であまり行った事のない
「焼き肉ひろ」へ行ってみました。
甘めのたれで私は美味しかったけど、男性2人はちょっと口に合わない様子(´・ω・`)
塩タンはよ~く塩コショウがきいています。お肉自体は美味しくいただきました。
3人で約8000円と結構リーズナブルです(私がビール飲むと、ほとんど食べないからかな(^▽^;)
ご馳走様でした
![]()
そして今日は勤めてる、会社の社長奥さんと新田にあるパスタ屋さん
「モッチモパスタ」で昼ごはんで~すo(^▽^)o
日替わりランチは税込830円
・サラダ
・パスタ(6種類のソースから選べる) 具材は3種類日替わり
・ハーフバケット (6種類から選べる)
私も奥さんも、トマトソースのパスタとガーリックのバケットをチョイスです
サラダのオニオンドレッシングも美味しい![]()
バゲットもアツアツで持ってきてくれます。
今日のパスタは大根といかと水菜の具材でトマトソースとあってて美味しかったな♪
ご馳走様でしたん(-^□^-)
昨日から三食ご馳走になりっぱなしで感謝感謝~![]()
しか~し、カロリーはかなりオーバー気味w…美味しかったから、ま、いいっか





























