おはようございます😊
エルメスでの楽しい気持ちをそのままに
銀座の某店舗へ
待ちに待ったゴールデンサファイアリングを
お迎えします


こちらの続きです
お店に着くと
リングをご用意していただいてる間に
いちご🍓とチョコレート🍫
シャンパンをいただきました✨✨
サービス嬉しい🧡
シャンパンうまっ♡
いちごうまっ♡
チョコレートうまっ♡と舌鼓
そして本当に良かったのは
ジュエリー見ながらのお酒
最高っっ!!!
もう、キラキラを目の前にして
いただくお酒
いいね〜![]()
私、ジュエリー愛でながら
お酒いけます😁
サイズ直しを経て
ウデの内側には誕生石もつけていただいて
レア度高めのゴールデンサファイアリングです!
ウデはスクエアのダイヤがあしらわれています
作りも凝っていますね👍
ただの取り巻きではないのが嬉しいです
ゴールデンサファイア
ボリュームがあって存在感ありありです
石の透明度も高く
キラキラうるうるです
私の手元も明るくなって
ゴールドの輝きが上品さを演出してくれます
こちらのゴールデンサファイアリング
つけるたびにエルメスでの嬉しい出会いと
ジュエリーを眺めながらいただいたお酒、
チョコレートといちごの味まで思い出されて
くー、さいっこう✨✨✨楽しい〜
の
気持ちもよみがえって
よりいっそうウキウキ、ワクワク💖な
リングとなりました![]()
![]()
![]()
![]()
このリング見たら
エルメスのバッグますます欲しくなっちゃう![]()
ルイヴィトンのブラウン系のダミエも合いそう
GUCCIもいいかも
今合わせているのは
ヴァレンティノのバッグ
色味が合ってるのと
ゴールドのスタッズがラフなんだけど
オトナなかんじ🧡
サンローランのシャンパンカラーの
バッグはシックすぎないように
白シャツとデニムでコーデしています
バッグとジュエリーを合わせるのって
皆様どうしてますか?


100冠って!すごっ!
これは、極上のおうち時間が過ごせそう✨✨✨
嫌いな方、聞いたことないです🧡
私も好き🧡
あま〜いチョコレートいっちゃう?ってなる🧡
賛否両論あるフルーツにチョコレート
私は好き😍
チョコレートだけより
なんとなく罪悪感減る😁
不動のGODIVA
チョコレート界のエルメスと言っても
過言ではない?
味は間違いないから
やはりシャンパンと合わせたい✨✨


