イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。ジュエリーに関して、よく展示会へのお誘いもあり、出会ったジュエリーのレビューやジュエリー愛を綴っております。

おはようございます😊





エルメスでの楽しい気持ちをそのままに

銀座の某店舗へ

待ちに待ったゴールデンサファイアリングを

お迎えします音譜音譜音譜


こちらの続きです




お店に着くと

リングをご用意していただいてる間に

いちご🍓とチョコレート🍫

シャンパンをいただきました✨✨

サービス嬉しい🧡


シャンパンうまっ♡

いちごうまっ♡

チョコレートうまっ♡と舌鼓



そして本当に良かったのは

ジュエリー見ながらのお酒

最高っっ!!!

もう、キラキラを目の前にして

いただくお酒

いいね〜飛び出すハート

私、ジュエリー愛でながら

お酒いけます😁



サイズ直しを経て

ウデの内側には誕生石もつけていただいて

レア度高めのゴールデンサファイアリングです!



ウデはスクエアのダイヤがあしらわれています

作りも凝っていますね👍

ただの取り巻きではないのが嬉しいです

ゴールデンサファイア

ボリュームがあって存在感ありありです

石の透明度も高く

キラキラうるうるです

私の手元も明るくなって

ゴールドの輝きが上品さを演出してくれますラブラブ



こちらのゴールデンサファイアリング

つけるたびにエルメスでの嬉しい出会いと

ジュエリーを眺めながらいただいたお酒、

チョコレートといちごの味まで思い出されて

くー、さいっこう✨✨✨楽しい〜音譜音譜

気持ちもよみがえって

よりいっそうウキウキ、ワクワク💖な

リングとなりました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







このリング見たら

エルメスのバッグますます欲しくなっちゃう飛び出すハート


ルイヴィトンのブラウン系のダミエも合いそう

GUCCIもいいかも


今合わせているのは

ヴァレンティノのバッグ

色味が合ってるのと

ゴールドのスタッズがラフなんだけど

オトナなかんじ🧡


サンローランのシャンパンカラーの

バッグはシックすぎないように

白シャツとデニムでコーデしています




バッグとジュエリーを合わせるのって

皆様どうしてますか?







シャンパンとチョコレートで
銀座での思い出をおうち時間で
再現💕💕
最近気になったものを載せておきます音譜




わ〜、どんなチョコレートあわせよう
こういうのを買います
毎回が楽しみになるよ💕



函館に帰省すると食べます
お土産にも買います
しかも3点セット
色々楽しめるねドキドキ