久しぶりに部活ソフトが早く終わったからいまから遊んできますきゃは


クリプレサンタさんを買いにダッシュ


行ってきまaknばいばい
ayaも部活ソフトが後半やから№14_Gr3_Yl0までひまつぶしスマイル


サンタサンタさんに何貰う?いま悩んでるねんけど思いうかばんくて・・・なんかいいやつあったら教えてお願い


じゃあこれでばい02
今日はテスト2日間目やった長音記号2ビックリマーク


理科<科学>&社会<地理>やった長音記号2ダウン


わけ分からんかった長音記号2ショック!


明日もテストやし長音記号2叫びしかも、国語&保体やし長音記号2ダウン


しかも、明日から部活再開叫び

最悪長音記号2ドクロ


では勉強でもして来るわ長音記号2チョキ

テスト1日目で、数学・英語・技家やっても長音記号2最悪叫び


明日なんか理科・社会やで長音記号2ドクロ


3日間もあるし長音記号2ショック!


まだ明日・明後日もあるし長音記号2しょぼん


勉強して来ま長音記号2音譜
久しぶりっビックリマーク


ずっとテスト勉強メモしてた長音記号2ニコニコ


もう無理長音記号2叫び


明日も塾に行ってきますっDASH!


今日塾でテストにむけてのテストメモしてたから帰って来たのが21長音記号2ドクロ

じゃあこれでっニコニコ
歩くの早い? 遅い? ブログネタ:歩くの早い? 遅い? 参加中
本文はここから



遅いかなっニコニコ
だからお父さんと一緒に歩くのはちょっとしんどいダウン
友達も早いけど合わせて歩いてたらこけそうで怖いドクロ
今日は勤労感謝&部活&学校が休み長音記号2ニコニコラッキ長音記号2音譜

テストメモ一週間前やから部活野球休みなだけやねんけどなっビックリマーク

テスト嫌いや長音記号2しょぼん

休みは好きやけどなっラブラブ

テスト勉強って何したらいいんか分からへんし長音記号2ダウン
なんかいい方法あったら教えてっ耳

じゃあテスト勉強しなヤバイからこれでバイバ長音記号2チョキ
















今日は部活19時過ぎまでやった長音記号2叫び


しかもプールの鍵まげっちゃた長音記号2しょぼん
顧問は怒ってなかってんけど担任が文句言ってた長音記号2ショック!
それで勉強したのは<重力>ってすごいなっ!!


今日ピグやったら友達居った長音記号2ニコニコペタしてね
久しぶり長音記号2チョキ  


最近なんとなく書いてなかった!!


今日久しぶりにピグしたら誰も居らんかったダウンしょぼん


今日の部活は17時頃に終わった長音記号2長音記号2ニコニコ


雨の中<ピース大阪>に行って来た長音記号2音譜おもんなかった長音記号2ショック!
明日文化の日やのに部活や長音記号2ダウン

先生むかつく長音記号2爆弾

グチはまた今度長音記号2ニコニコ

おやすみぐぅぐぅ