新三郷のコメダ珈琲店行ってきた♡
こんばんは久しぶりのブログ更新です~今日は新三郷へ行ってきましたららぽーとに入ってるコメダ珈琲店でモーニングで食べました年末にも食べたけどコメダはやっぱり美味しいその後IKEAへ行ってきました!!人生初のIKEAめっちゃ広い!中にレストランも入ってるんですね初めてだし広いし出口が分からなくなりました。笑家具などは買いませんでしたがエコバッグとかキーホルダーとか買いましたこのキーホルダー可愛くないですか?笑そしてその後はコストコへ行きましたがめっちゃ人が多くて混んでましたーなのであまりゆっくりは買い物できず…あとマンホール可愛かったです新三郷って、IKEAもららぽーともコストコもあって良いですよねでわでわ!ご訪問ありがとうございました\(^▽^)/