今日から仕事初めです~ゆっくりと年末年始過ごしたのに、
あっという間に終わってしまったお休みでした![]()
年末はしっかり大掃除しましたよ~年始は初詣に行って、
初ラウンドもしてきました~![]()
相変わらずのスコアでしたが・・・今年も楽しくやりますよ!!
寒かったので、その夜はチゲ鍋を。キャベツがとっても甘くなって美味しかった![]()
5日は友達宅で新年会~
Yママが手料理をいっぱい作ってくれたお蔭で美味しいご飯に
お酒におしゃべりにとっても楽しい時間を過ごせました![]()
子供は巣立っていってもママ達で飲もうね~と話してました。
後は、バーゲンにも行って、ブーツを2足ゲット![]()
Eちゃんがワンピースとスカートを見つけてくれて、これまたゲット![]()
いいお買いものもできました。ありがとうEちゃん。
今年はチャレンジして少しでも成果が残せる年になりますように![]()
そして、皆様にも素敵な一年になりますように![]()
