土日で志望校の文化祭に行ってきましたー(´・∀・`)
2つ見に行ったんだけどどちらもいい感じで行って思ったのが、共学はいいなーって…共学はいいn(殴
それでですね(笑)
土曜に行った大学は奥華子さんが来ていて奥華子さんのライブも見てきた!
ラジオでしか聞いたことがなかったので生で見れてよかったー(-^^-)
握手もできたので嬉しかった(*^∇^*)
んで、日曜は第一志望の大学行ってきた!
渋谷経由なんだが着いたときに窓の外に見えたのが嵐さん。嵐だー…嵐!?みたいな感じになって降りたら写メりに向かいました(笑)
大学つくの遅くなっちゃったけどまぁしょうがないよね!←
大学は敷地が広かったので色んな場所でいろいろやってて面白かった(^^)
あの大学に通いたいなー
頑張りますよ、本当に。
写真は奥華子さんのライブの時にみんなで飛ばした風船ー

風船が水で溶けるようになってて中には花の種が入っているそうな!!
ではm(_ _)m