~Life is Hard だけど Happy~

~Life is Hard だけど Happy~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんあいば!
とっっても久しぶりにブログを書いてみようかなと思い、筆を執ってみました。

さてさて、最近のワタクシゴトですが2日3日と学園祭がありました。
私は学園祭実行委員に所属していて一応幹部をですね務めていたんですね。
学園祭が始まるまで準備やらですっごい忙しくてアラシゴトにもあまりついていけず
アラシゴトにもついていけずアラs…まぁこれ重要だよね!←

そんなこんなでw
いっそのことやめてしまおうかってすごく悩んだりしました。
でも、いざ当日になったら時間がアッという間に過ぎていくんですよ。
半年間頑張って積み上げてきた企画とかも一瞬で終わったりするんです。
ハプニングはもちろんあったけどあっという間に過ぎていくんですよ1日が。
考え深いですよね…。
楽しかったことがいっぱいありました。でも、それに比例するくらい
いや、もしかしたら楽しかったこと以上に辛かったことが多かったかもしれないです。
でもね、あーこの立ち位置に入れて良かった。あの時逃げ出さずにいて良かったなってすごく思うんです。

でも、嵐さんのデビュー記念日をきちんと祝えなかったのは悔しい!!!
ちょうど重なるんだもん!まったくもう!!

なんか久しぶりに書くからうまくまとめられないけど、まぁ要するにいい経験ができたってことです!!
今は終わってゆっくりできてるんですけど、なんか物足りないんですよね。
これから毎週あった集まりも無くなって…なんだろう穴がぽっかりあいたというかなんというか
そんな感じです。

ちょっとね、今回のブログは自分の気持ちやらをね整理したいというか吐き出したくて久しぶりに書いたんですよ。うん。
だから、こんなゴチャゴチャしちゃって。
はい、すいません。

では、久しぶりのブログもこの辺で!

こんあいばー
大学にもほんの少しだけど慣れてきた今日この頃です。

昨日中1から所属しているボランティア活動を卒業してきましたーっていってもまだ所属はしてるんだけど大学生になるとまた別なんです。
6年間続けて色んなことやってきました。普通に過ごしていたら知らなかったことや学べなかったこともたくさん学べた。
将来やりたいことが見つけられたのもこの活動をしていたことが少なからずも関わっています。
本当やっててよかったなーって思う。
入ったきっかけは夏休みに自然教室的なのに行けるからっていう不純って言うと言い過ぎかもだけどそういう単純な理由だったけどここまで続けているなんて思わなかった!
仲間に恵まれてたってこともあると思うし何より自分たちがすることによって喜んでくれる子がいたこと楽しんでくれた子がいたってことが嬉しかったからなのかなって思うんですよねー。
まだまだ未熟で学びたいことたくさんあったけどしょうがないことなんですよねー
これからは今までの経験をいかしていけたらいいな…。

どうも、Nikoです!
先日無事大学の方の入学式が
終わりました(*^^*)
入学前に大学の友達がいたので、ぼっちになることはなんとか回避できましたw
でも、早く着きすぎて1番前の席に座る羽目になり先生を目の前にして入学式に臨んでいましたww
その後サークルまわって説明聞いてたら先生に入学式のとき1番前に座ってたよね?って言われた時には冷や汗がでちまいましたよ(^_^;)笑
なんか変な態度とってなかったかな?とか色々考えたww
しかもウチグレーのスーツだったから尚更目立ってたと思うし…
なんでみんな黒ばっかりなんだよー!
グレーもう少しいてくれてもいいんでないかい\(*`∧´)/

そんなこんなで入学式も終わり今はガイダンスとバイトの両立をなんとかこなしています。
もう始めての事が多すぎててんやわんやですよ(・Θ・;)

それよか、大学で嵐ファンの友達が出来ないってどういうことですか(;_;)
なかなかあらしっくに出会えない…
嵐ファン運が無いのかしら…
もっと積極的にいったほうがいいのかな(´・_・`)
とりま明日も大学あるしその時頑張ってみます!!
では(・ω・)/