焼きそばって、冷凍しておいて焼かなくてもチンして食べられるんだおねがい

みなさんのインスタを参考にニコニコ

それがやりたくて、今日スーパーで特売だったから買ってきた



タッパーに麺を入れ、ごま油を少しかける

野菜、ソーセージ、氷1つ入れて冷凍

ごま油、氷に関しては入れる入れない紹介してる人によって違うけど私は入れてみたウインク






600mlの空いているタッパーが5つしかなく

1つは400mlにぎゅうぎゅうに入れた爆笑



今度食べるのが楽しみだなニコニコ


ちなみに今日のお昼ご飯はマックでテイクアウト

チキンタツタセットを食べたおねがい