焼きそばって、冷凍しておいて焼かなくてもチンして食べられるんだ![]()
みなさんのインスタを参考に![]()
それがやりたくて、今日スーパーで特売だったから買ってきた
タッパーに麺を入れ、ごま油を少しかける
野菜、ソーセージ、氷1つ入れて冷凍
ごま油、氷に関しては入れる入れない紹介してる人によって違うけど私は入れてみた![]()
600mlの空いているタッパーが5つしかなく
1つは400mlにぎゅうぎゅうに入れた![]()
今度食べるのが楽しみだな![]()
ちなみに今日のお昼ご飯はマックでテイクアウト
チキンタツタセットを食べた![]()
焼きそばって、冷凍しておいて焼かなくてもチンして食べられるんだ![]()
みなさんのインスタを参考に![]()
それがやりたくて、今日スーパーで特売だったから買ってきた
タッパーに麺を入れ、ごま油を少しかける
野菜、ソーセージ、氷1つ入れて冷凍
ごま油、氷に関しては入れる入れない紹介してる人によって違うけど私は入れてみた![]()
600mlの空いているタッパーが5つしかなく
1つは400mlにぎゅうぎゅうに入れた![]()
今度食べるのが楽しみだな![]()
ちなみに今日のお昼ご飯はマックでテイクアウト
チキンタツタセットを食べた![]()